暗号資産レンディングの「BitLending」紹介プログラム開始|サイトもリニューアル

サイトリニューアル&紹介プログラム開始

暗号資産レンディングサービス「BitLending」を運営している株式会社J-CAMは2023年5月23日に、BitLendingのサービスサイトをリニューアルして、紹介プログラムを開始したことを発表しました。

BitLending(ビットレンディング)は、自分が保有する暗号資産をBitLendingに貸し出すことによってレンタル料(貸借料)を得ることができるサービスであり、2023年5月時点では国内暗号資産レンディング特化型のサービスとして最高貸借料率・最速返還を実現しています。

ビットレンディングでは「BTCETHUSDTDAI・USDC」などの暗号資産を貸し出すことが可能で、USDT・DAI・USDCの最高利率は10%とされています。

紹介プログラムについて

今回発表された紹介プログラムは、新規ユーザーを紹介することによって「紹介者」と「被紹介者」の両方にインセンティブが付与されるプログラムとなっています。

紹介したい人は「マイページ」で発行される紹介コード付きURLを家族や友人に送付することによって「被紹介者が預け入れた同一暗号資産の一部」を受け取ることができます。

また、被紹介者(新規ユーザー)は預け入れた暗号資産の貸借料率(利率)が上乗せされるため、通常の預け入れよりもお得に運用をスタートさせることができる仕組みとなっています。

初心者~中級者向けの情報コンテンツを提供

今回の発表では、ユーザーの満足度を高めることなどを目的として「暗号資産初心者〜中級者向けの情報コンテンツ」をサイト上部に追加したことも発表されています。

特に注⽬のコンテンツとしては「マーケット情報」の中にある「今週のビットコイン」というコンテンツが挙げられています。

このコンテンツでは、J-CAM顧問の倉本 佳光氏(元メリルリンチ⽇本証券株式会社マネージメント・コミッティーメンバー、元岡三アセットマネジメント株式会社理事)による毎⽉10万円の積⽴投資の過程を解説付きで見ることができるとのことです。

なお「今週のビットコイン」のコンテンツは、2023年6月から掲載開始される予定だと説明されています。

BitLendingの画像


BitLendingの新規登録はこちら

参照元:ニュース – 仮想通貨ニュースメディア ビットタイムズ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です