イーサリアム開発者向けカンファレンス「Devcon」の開催が再度延期

イーサリアム開発者向けカンファレンス「Devcon」の開催が再度延期

イーサリアム財団(Ethereum Foundation)がDevcon6の開催を再度延期することを1月26日に発表した。

「Devcon」はイーサリアム財団が主催するイーサリアム開発者向けのカンファレンスで、2015年から2019年まで毎年開催されていた。なお第5回目にあたる前回のDevcon5は2019年10月8日から11日の期間で大阪で開催された。

今回の発表によると、イーサリアム財団は2021年8月のDevcon6開催を目指して準備を進めてきたが、新型コロナウイルス感染症の状況を考慮して再度Devcon6の延期を決定したとのこと。なお、新しい開催日程は決まっておらず、日程関連の発表が可能になり次第、チケットや詳細について発表するとのことだ。

Devcon6 については、2020年5月の発表で開催地がコロンビア共和国の首都ボゴタに決定したことと、2020年中の開催を断念し2021年8月に延期することが明らかになっていた。

(images:iStocks)

The post イーサリアム開発者向けカンファレンス「Devcon」の開催が再度延期 first appeared on あたらしい経済.

参照元:ニュース – あたらしい経済

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です