JR渋谷駅前広告に「AQUA Labs(アクアラブズ)」がフューチャーされました

先日、独自トークン「アクアナイト(AQUAnite/AQN)」の立ち上げを発表した「AQUA Labs(アクアラブズ)」は、2020年7月6日からの約1週間にかけてJR渋谷駅前広告を通して”アクアナイト”を世界市場にアピールしました。

渋谷駅前交差点は「世界で最も混雑した交差点」として知られており、青信号になるたびに3,000人もの人が通過し、多い時は一日50万もの交通量があると言われています。そのスケールは世界に例を見ないもので、アクアナイトのローンチを華々しく飾りました。

AQUANITE-LAUNCH

アクアナイト(AQUAnite/AQN)トークンのプレローンチセールは、停滞している暗号資産のトークンローンチの領域に活気をもたらしています。プライベートセールは2020年7月5日に終了し、すでに4,000万米ドル以上を売り上げました。一般公募は2020年7月15日に開始され、リリースされた数限られているトークンは瞬時に完売されると期待されています。

AQUA Labs(アクアラブズ)は、アクアナイトの利便性を高めるために、独自のウォレットである「アクアナイトウォレット(AQUAnite Wallet)」を8月に発売する意向を発表しました。ユーザーはこの安全なウォレットを使用することによって「暗号資産の保管」や「料金の支払い」などを行うことができます。また、今後の開発では、アクアナイトの現在未公開の追加機能も、このウォレットを介して使用することができる予定です。

AQUA-LABS-Mid

アクアラブズは、次の四半期に重要なコラボレーションやアップデートが予定しています。

アクアナイトは、実用性のない暗号通貨が横行している陳腐な暗号資産業界に活力を与えていきます。

ファンの増加と長期的な実用性の確立によって、アクアナイトは他の大部分のメジャーコインより安定性を保ちながら成長し、長く活躍できるように設計されています。アクアナイトは、世界的に有名なアービトラージボットシステムである「AQUA(アクア)」へアクセスするためのゴールデンチケットとなります。アクアナイトを保有する方は、複数の業界から注目を集めているAQUAアービトラージボットを優先的に利用することができます。

AQUA(アクア)は、その透明性の高い手法と公表されているアプローチで、過去数年にわたり世界で名声と認知度を獲得してきました。世界中の何百万人もの方々がAQUAシステムに魅了され、注目度が急上昇しています。

アクアナイトのリリースは、既存のお客様および加入に興味を持っている方へ更なる恩恵をもたらす鍵になるでしょう。申し込み数が増え続ける中で、アクアナイトを持っていることは、限られた定員数の中からこの素晴らしいイノベーションに優先的にアクセスできるファストパスとなります。

「AQUA Labs」のための大規模なファンディングは、世界中のファンの増加と更なる進化に伴って、近い将来により多くのユーティリティのリリースを実現させます。

過去の2年間で見逃せないトークンがあるとすれば、アクアナイトがその一つと挙げられるでしょう。

2020年7月15日の公式ローンチ時に限定サブスクリプションが購入可能になります。


免責事項:仮想通貨ニュースメディア BITTIMES(以下:当メディア)は、このページに掲載されている内容や製品について保証いたしません。当メディアは入手できる重要な情報をすべて提供することを目指しておりますが、法律・投資・税金などのアドバイスなどは提供しておりません。また、アナリストなどの意見は短期的なものであり予告なしに変更される可能性があります。当ウェブサイトに掲載されている投資情報または戦略に関しましては、投資勧誘を目的にしたものではありません。実際に投資を行う際は、当ウェブサイトの情報に全面的に依拠して投資判断を下すことはお控えいただき、投資に関するご決定は皆様ご自身のご判断で行っていただきますようお願いいたします。

参照元:ニュース – 仮想通貨ニュースメディア ビットタイムズ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です