M&Aのポンド買いがまだ残っている

ソフトバンクのM&Aは、ほとんど手当が済んでいると思っていましたが、まだ1兆円の融資をみずほ銀行から受けるようで、半分ぐらいしか出ていないようです。
3.3兆円の半分が出たとしても、ポンド円がここからさらに同じだけ上昇するとは考えておらず、ただ下がりにくくなったことは確かだと思います。

円は、今月末のBOJで追加緩和予想が8割ほどあり、思惑からドル円など上昇していますが、ヘリコプターマネーや永久債については、出ると思っているトレーダーはほとんどいない感じです。
ドル円は106円台で推移していますが、いつ梯子を外されても不思議じゃないように思います。

トレードの方は、ポンドドルの売りは全て手仕舞いしました。
最後は下がるとは思うものの、まだ買い切り玉が出ることや、利下げ観測があるにも関わらず、あまり下がらないです。上がれば売りで考えますが、停滞しそうな感じです。
ユーロオージーは、1.45が中長期的にサポートされているので、チャートだけの判断で少額買いました。
デイトレの方は複数していますが、まだ保有しているのはポンドドルの買いです。
1.31がサポートとして機能すると考えて買いました。


クリックしてね♪⇒ブログランキング

クリックしてね♪⇒為替ブログ村


みんなのFX

新規口座開設、10万円以上の入金、1ロット以上の取引でDVDプレゼント

みんなのFX



FXTS

新規口座開設後、取引をすれば、DVDをプレゼント

FXトレーディングシステムズ




アイネットFX

新規口座開設後、2万円以上の入金で、DVDプレゼント

アイネットFX

参照元:FXだけで生活しちゃおー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。