ドル円高止まり中

ドル円は、ヘリコプターマネーや永久債の思惑を頼りに106円台まで上昇しました。
政府はヘリマネに関して、検討していないという内容の発言をしていますが、市場は思惑だけで上昇してきています。
ただ、実際に上昇しているのは、売られすぎによるショートカバーだと思っています。
いまだに105円後半で止まっているところを見ると、まだ売りで捕まっている人が多いようです。
私的にはこのまま上がり続けるように思えないですが、まだ売りで捕まっている人が多いことを考えると、もう一段の上昇はありそうな感じです。

ポンドドルの方はショートカバーで1.35目前まで上昇しました。
今は1.32後半まで下がってきています。
ポンド円が主導している相場なので、こちらに引っ張られやすいですが、ポンドドルは1.31にサポートができ始めています。
利下げ観測があるにも関わらず、今日もショートカバーが出ていましたが、ポンドは買いたいとは思えないので、やはり最後は下がるのではないかと思います。

ポジションの方は、昨日BOEの発表前にポジションを減らしたり、急騰で中長期のもの以外は損切りになったりして、ポジションの増減がありますが、今日に再度売りました。
すぐに下がらないかもしれないですが、悪材料が今後出てくると考えているのでそれを待つ感じになりそうです。

昨夜のセントラル短資さんのセミナーがオンデマンドで聞けるようになっています。
仕事が早いですね。


クリックしてね♪⇒ブログランキング

クリックしてね♪⇒為替ブログ村


みんなのFX

新規口座開設、10万円以上の入金、1ロット以上の取引でDVDプレゼント

みんなのFX



FXTS

新規口座開設後、取引をすれば、DVDをプレゼント

FXトレーディングシステムズ




アイネットFX

新規口座開設後、2万円以上の入金で、DVDプレゼント

アイネットFX

参照元:FXだけで生活しちゃおー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。