シバイヌ(SHIB)オーストラリアの仮想通貨ATM「Localcoin」でも購入可能に

160箇所以上のATMで「USDT・SHIB」を購入可能

カナダのトロントに本拠を構える仮想通貨ATM企業「Localcoin」は2024年3月10日に、オーストラリアに設置されている160以上の仮想通貨ATMでテザー(USDT)とシバイヌ(SHIB)がサポートされたことを発表しました。

Localcoinは、複数の仮想通貨を簡単に売買できる仮想通貨ATMを展開している企業であり、本拠を構えるカナダでは900箇所以上に同社の仮想通貨ATMが設置されていると報告されています。

同社は昨年10月に「カナダの900箇所以上に設置されているATMでSHIBを購入できるようになったこと」を発表していましたが、今回の発表では「オーストラリアにある160箇所以上のATMでもUSDT・SHIBを購入できるようになった」と報告されています。

🚨新しいコインのお知らせ🚨

900箇所以上のLocalcoin ATMで、シバイヌ(SHIB)を現金で購入できるようになりました。SHIBを通じて簡単・安全にクリプトの世界に飛び込みましょう!

オーストラリアのユーザーの皆様へ。160箇所以上の「Localcoin Bitcoin ATM」で、テザー(USDT)とシバイヌ(SHIB)を購入できるようになりました 🇦🇺

XRP・LTC・ETH・ADA・USDCなども購入可能

公式発表によると、オーストラリアに設置されているLocalcoinの仮想通貨ATMでは、記事執筆時点では以下のような複数の仮想通貨を購入できるとのことです。

なお、Localcoinの仮想通貨ATMで仮想通貨を購入する場合には「受取用の仮想通貨ウォレット」が必要で、仮想通貨を売却する場合は「電話番号」が必要になると説明されています。

>>仮想通貨ATMに関する記事はこちら

参照元:ニュース – 仮想通貨ニュースメディア ビットタイムズ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です