Bybit「Slashを利用した入金」に対応|日本ユーザー向けに提供開始

Slashを利用したUSDT入金に対応

暗号資産取引所Bybit(バイビット)は2023年9月14日に、様々な仮想通貨に対応した仮想通貨決済サービス「Slash」を利用した入金に対応したことを発表しました。

「Slash」を利用した入金は日本ユーザーのみに提供されるとのことで、「ERC20・BSC・MATICのネットワークを介したUSDT入金」が可能だと報告されています。

なお、Slashを使用した入金に手数料はかからないとのことですが、Slashはサードパーティーが提供するサービスであるため、取引手数料が適用されることがあり、必要に応じて確認することが重要であると説明されています。

発表時点では「Bybitのブラウザ版」でのみSlashを使用した入金がサポートされており、Slashを使用してUSDTを入金する手順については以下のように説明されています。

Slashを利用したUSDT入金方法

Slash入金のページに移動

ナビゲーションバーの左上隅にある「暗号資産を購入」→「暗号資産を入金」をクリックして「Slash入金」のページに移動する。

(画像:Bybit)(画像:Bybit)

Bybitホームページの右上隅にある資産の上にカーソルを置き「入金」をクリックして入金ページに移動することも可能。

(画像:Bybit)(画像:Bybit)

USDTを選択してSlash入金方法に切り替え

「USDT」を選択して「Slash入金方法」に切り替える。

(画像:Bybit)(画像:Bybit)

入金額を入力して確認をクリック

入金額を入力して「確認」をクリックする。

(画像:Bybit)(画像:Bybit)

入金を続行して10分以内に取引を完了

確認ボタンをクリックするとSlash支払い画面に切り替わるため、入金を続行して10分以内に取引を完了する。

(画像:Bybit)(画像:Bybit)

取引完了|注文記録の確認も可能

取引が完了すると、資金調達アカウントの履歴で注文記録を確認することが可能。Slash入金履歴のみを表示するには、Slash入金をクリック。

(画像:Bybit)(画像:Bybit)

その他の注意点

  • 60分以内に支払いを完了しないとステータスが「失敗」と表示される場合があります。
  • 通信トラフィックが増加した場合、1~2日の遅延が発生する可能性があります。この期間中、注文ステータスは「失敗」と表示される場合がありますが、入金が確認されるとステータスが「完了」に切り替わります。

>>Bybitの公式サイトはこちら
>>Bybit関連の最新記事はこちら

参照元:ニュース – 仮想通貨ニュースメディア ビットタイムズ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です