【重要】MEXC「dHealth Network(DHP)の上場廃止」を発表|期日までに必要な対応を

DHP保有者は「出金&トークンスワップ」を

暗号資産取引所MEXCは2024年3月28日に、COSMOS基盤の新チェーンへの移行作業を進めているディーヘルスネットワーク(dHealth Network/DHP)を上場廃止にすることを発表しました。

ディーヘルスネットワーク(dHealth Network/DHP)は元々「Symbolの技術を元にした独自チェーン」でDHPを発行していましたが、現在は「COSMOSの技術を活用した新チェーン」への移行作業が進められています。

これによって、DHP保有者には「従来チェーン上のDHPを新チェーン上のDHPに変換すること」が推奨されていましたが、MEXCは「DHPのトークンスワップをサポートせず、DHPを上場廃止にすることを決定した」と説明しています。

MEXCにおけるDHPの上場廃止日時は日本時間2024年3月31日20:00で、DHPの入金受付はすでに終了しています。

ただし、DHPの出金はDHP上場廃止後の30日間だけ可能であるとのことで、MEXCでDHPを保有しているユーザーには「DHP保有分をできるだけ早くウォレットに出金して、2024年4月15日までにトークンスワップを行うように」と注意喚起がなされています。

なお、旧チェーン上のDHPを新チェーン上のDHPに交換する方法については、以下にリンクを記載している「dHealth NetworkがCOSMOSに移行|DHPのブリッジ・移行・ステーキング方法をわかりやすく解説」の記事で詳しく説明しています。

>>dHealth(DHP)関連の最新記事はこちら

MEXC発表

参照元:ニュース – 仮想通貨ニュースメディア ビットタイムズ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です