Bitget「200XRPの新規ユーザー限定特典」を開始


デジタル資産取引所である「Bitget(ビットゲット)」は、初回登録と対応タスクの完了で最大200XRPをプレゼントする新規ユーザー限定特典を開始したことを発表しました。

こちらから読む:ビットゲット関連の記事を新着順で「Bitget」関連ニュース

「初回特典」と「ラッキー特典」を用意

Bitget(ビットゲット)は、初回登録と対応タスクの完了で最大200XRPをプレゼントする新規ユーザー限定特典を開始したことを発表しました。

発表によると、今回のキャンペーンは「初回特典」と「ラッキー特典」に分けて行われるとのことで、キャンペーン期間中にBitgetに初めて登録したユーザーにはランダムで10~50XRPがプレゼントされると報告されています。現物または先物で1000USDT取引したユーザーには20XRPをプレゼントされます。初めてコピートレードで1000USDT以上取引したユーザーには20XRPをプレゼントされます。

Bitgetの公式TwitterまたはTelegramを初めてフォローしたユーザーにはさらに5XRPずつプレゼントされます。

Bitgetへの登録が完了し、UIDの下2桁が「40」「60」「80」の場合、現物・先物取引タスクとコピートレードタスクを完了したユーザーには、さらに100XRPをプレゼントされます。なお、特典の配布は先着順となり、登録特典は先着2,000名様、残りの特典は先着1,000名様までとなります。

新規ユーザーは、限定特典を受け取った後、プラットフォームの「最強のキング取引大会」に参加し、賞金総額50,000USDT体験金とiPhone 14を競い合うこともできます。この取引大会は10月13日まで開催される予定です。キャンペーン期間中、初めて先物取引に参加し、純入金額(先物口座への振替が必要)が200USDTを超えるユーザーには、最大100USDTまで、純入金額の10%分の体験金をプレゼントします。

先物取引の初心者にとって、Bitgetは間違いなく最良の選択です。世界最大のデジタル資産先物コピートレードプラットフォームとして、Bitgetは世界中のトップトレーダーを魅了しています。知識ゼロのユーザーでも「フォロー」をクリックするだけで、世界のトップトレーダーと一緒にポジションを持ち、簡単に利益を上げることができます。

同時に、Bitgetはプロの先物ユーザーの取引ニーズに対応するために、幅広い先物機能を備えています。ユーザーはUSDT先物とインバース型先物を自由に選択できます。BitgetのUSDT先物は、流動性において世界のトップ3に入り、人気銘柄やメインストリームの銘柄を幅広く取り扱っています。そのインバース型先物は、ユーザーが取引時に暗号資産を交換する作業を軽減し、コスト削減だけでなく、相場が不安定な時期にも取引機会を得ることができるようにします。

Bitgetは、世界で最も急成長しているデジタル資産取引プラットフォームとして、デジタル資産業界のナンバーワン戦線に確固たる地位を築いているだけでなく、スポーツやeスポーツなど様々な分野で高いブランド評価を受けています。昨年には早くも、ユベントス、PGL Major、Team Spirit、Galatasarayのオフィシャルパートナーになりました。その強力な総合力により、Bitgetはデジタル資産のユーザーにとって好ましいプラットフォームとなっています。

手数料ゼロの取引で、より多くの報酬を獲得:https://partner.bitget.com/bg/JPmedia

>>「Bitget」の公式サイトはこちら


免責事項:この記事は「Bitget」から寄稿されたPR記事であり、ニュースやアドバイスではありません。暗号資産ニュースメディアBITTIMESは、このページに掲載されている内容や製品について保証いたしません。当ウェブサイトに掲載されている投資情報・戦略・内容に関しましては、投資勧誘・商品の推奨を目的にしたものではありません。実際に投資・商品の購入を行う際は、当ウェブサイトの情報に全面的に依拠して投資判断を下すことはお控えいただき、投資・購入に関するご決定は皆様ご自身のご判断で行っていただきますようお願いいたします。

参照元:ニュース – 仮想通貨ニュースメディア ビットタイムズ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です