BTCBOX:かんたん売買サービスで「トロン(Tron/TRX)」取扱いへ


暗号資産取引所「BTCBOX」は2022年7月7日に、同社が提供している「かんたん売買」のサービスでトロン(Tron/TRX)の取扱いを開始する予定であることを発表しました。新たにTRXが上場することによって、BTCBOXで取引可能な暗号資産は合計7銘柄となります。

こちらから読む:DMM.com、新会社設立で独自のトークン経済圏構築へ「国内ニュース」

BTCBOX:取り扱う暗号資産は「合計7銘柄」に

BTCBOXは2022年7月7日に、同社が提供している「かんたん売買」のサービスでトロン(Tron/TRX)の取扱いを開始する予定であることを発表しました。

トロン(Tron/TRX)は、デジタルコンテンツに特化した分散型プラットフォーム「TRON(トロン)」で使用される基軸通貨であり、イーサリアムのブロックチェーンと同様にスマートコントラクトを利用して独自トークンを発行したり、アプリケーション(DApps)の開発を行うことができるようになっています。

TRXの取扱いが開始される「かんたん売買サービス」は、BTCBOXを相手方として暗号資産を簡単かつスムーズに売買することができるサービスであり、取引画面が非常にシンプルな設計となっているため「売買したい日本円の金額」または「売買したい暗号資産の数量」を入力して「売る」「買う」のボタンをクリックするだけで簡単に暗号資産を取引することができるようになっています。

なお、TRX上場予定日時などの詳細については明らかにされておらず『TRX取扱の準備が整いましたら、改めてお知らせいたします』と説明されています。

新たにTRXが上場することによって、BTCBOXで取引可能な暗号資産は以下の合計7銘柄となります。
ビットコイン(Bitcoin/BTC)
イーサリアム(Ethereum/ETH)
ライトコイン(Litecoin/LTC)
ビットコインキャッシュ(BitcoinCash/BCH)
ドージコイン(Dogecoin/DOGE)
ポルカドット(Polkadot/DOT)
トロン(Tron/TRX)NEW!

>>「BTCBOX」の公式発表はこちら

参照元:ニュース – 仮想通貨ニュースメディア ビットタイムズ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です