Chiliz&Socios:モバイルゲーム開発で「Wave」と提携|ファントークン保有者向けに提供


チリーズ(Chiliz/CHZ)は2022年4月5日に、同社が運営しているファン投票&報酬アプリ「Socios.com」がスポーツ関連のゲーム開発で有名な「Wave」とデジタル開発提携したことを発表しました。両者は今回の提携を通じて”ファントークン保有者向けのモバイルゲーム”を開発するとのことで、13種類のバイトサイズゲームが「Socios.com」のプラットフォームに追加されると報告されています。

こちらから読む:Huobi Japan、カルダノ(ADA)取扱いへ「暗号資産」関連ニュース

4月中旬に「13種類のモバイルゲーム」公開予定

チリーズ(Chiliz/CHZ)は2022年4月5日に、同社が運営しているファン投票&報酬アプリ「Socios.com」がスポーツ関連のゲーム開発で有名な「Wave」とデジタル開発提携したことを発表しました。

「Wave」はテクノロジーを用いてファンとチームの繋がりを強化するためのツールを開発している企業であり、これまでには「ESPN、レッドブル・レーシング、マクドナルド」などといった世界的企業と協力してきた実績も有しています。

Socios.com」と「Wave」は今回の提携を通じて『ファントークン保有者向けのモバイルゲーム』を開発するとのことで、これによって13種類のバイトサイズゲームが「Socios.com」のプラットフォームに追加されると報告されています。

ゲームは2022年4月中旬に発表される予定となっており、具体的にはサッカーバスケットボール格闘技・その他競技ジャンルを含む13種類のゲームがローンチされる予定だと説明されています。

「Socios.com/Chiliz」の最高戦略責任者であるMax Rabinovitch氏と、「Wave」の代表であるErik van Mourik氏は、今回の提携について次のようにコメントしています。

【Socios.com/Chiliz:Max Rabinovitch氏】
Socios.comプラットフォーム上で、チーム毎により深く、よりゲーム化されたファン体験の提供は、ユーザーが日常的に感じる価値とサービス体験を向上していく意味で、私たちのビジョンに不可欠なものです。

Waveが有する専門知識と、特にスポーツとファンエンゲージメントへ注力してきたという事実は、Waveが我々にとって完璧なゲームパートナーであるということを意味しています。

私たちは、クールで、カジュアルで、楽しく、簡単に遊べるゲームを発表する予定です。これは、これから続いていくエキサイティングなコラボレーションの始まりに過ぎず、今後も成長を続け、Socios.comアプリにさらなるゲーミフィケーション機能が追加されていくでしょう。

【Wave:Erik van Mourik氏】
Socios.comは、我々と同様に、最新のテクノロジーを活用することで、スポーツにおけるグローバルなファンエンゲージメントの向上に取り組んでいます。私たちのターゲット層やビジョンにはすでに大きな共通点があり、このパートナーシップは大きな可能性を秘めた素晴らしいものです。

私たちが提供する楽しいスポーツゲームや、将来的に追加されるゲーミフィケーション機能は、急速に成長しているSocios.comのコミュニティに温かく受け入れられ、より多くの価値と興奮を提供できると確信しています。

Chilizは現在、スポーツ&エンターテイメント業界向けの新しいブロックチェーンである『CHILIZ CHAIN 2.0』のローンチに向けた準備を進めており、先月29日には「Socios.com」のグローバルブランドアンバサダーにLionel Messi(リオネル・メッシ)選手が就任したことも発表されています。

>>「Chiliz」の公式発表はこちら
>>「Socios.com」の公式発表はこちら
>>「Wave」の公式サイトはこちら
>>CHZを取り扱っている「BINANCE」の公式サイトはこちら

参照元:ニュース – 仮想通貨ニュースメディア ビットタイムズ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です