NFT無料配布サービス「NFTAirdrop」リリース:CryptoGames株式会社


ブロックチェーンゲームNFT関連のサービスを手掛けている「CryptoGames株式会社」は2021年10月15日に、NFTを無料配布することができる新サービス「NFTAirdrop」をリリースしたことを発表しました。このサービスは「Ethereum/Polygon/BSC」などのブロックチェーンに対応しており、1万個以上や1万種類以上の大量配布にも対応していると報告されています。

こちらから読む:ビットコイン価格、700万円台まで回復「暗号資産」関連ニュース

好きな数量・種類のNFTを好きな方法で無料配布

CryptoGames株式会社は2021年10月15日に、NFTを無料配布することができる新サービス「NFTAirdrop」をリリースしたことを発表しました。

「NFTAirdrop」は、3万種類・10万個のNFT無料配布を行なってきた実績を持つCryptoGamesの経験・知見を生かした、多種・多量のNFTを無料配布することができるサービスであり、サービス利用者は以下3種類のブロックチェーンの中から好きなものを選択して、好きな数量・好きな種類のNFTを配布することができると報告されています。
イーサリアム(Ethereum)
・ポリゴン(Polygon)
・バイナンススマートチェーン(Binance Smart Chain/BSC)

なお、NFTの配布方法としては「QRコード配布・特定アドレスへの配布・特定のNFT所有者への配布」の3種類が用意されており、それぞれの特徴については以下のように説明されています。

【QRコード配布】
ウォレットを持っていないユーザーにもNFTStudioでSNS・メールアドレスログインで配布をすることができる。不特定多数のユーザーへの送付が可能。

【特定アドレスに配布】
ユーザーのウォレットへ直接NFTを送付できる。特定多数のユーザーへの送付が可能。

【特定のNFT所有者に配布】
ユーザーのウォレットへ直接NFTを送付できる。特定のNFTを持つユーザーへの送付が可能。

NFT配布までの具体的な流れとしては「フォームからの申し込み⇨見積もり連絡⇨配布アドレスの入稿⇨配布」という流れになると説明されています。「NFTAirdrop」の詳細は以下の公式サイトで確認することが可能です。

>>「NFTAirdrop」の詳細はこちら

参照元:ニュース – 仮想通貨ニュースメディア ビットタイムズ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です