セクシー女優 波多野結衣「NFT形式のデジタル写真ボックス」販売へ


海外でも活躍する日本のセクシー女優「波多野 結衣(はたの ゆい)」さんは2021年4月8日に、Non-Fungible Token(NFT)形式の写真ボックスを発行することを明らかにしました。このNFT写真ボックスは、大手暗号資産取引所「BINANCE」が開発したブロックチェーンである「バイナンススマートチェーン(Binance Smart Chain/BSC)」を活用して発行されると報告されています。

こちらから読む:中国自撮りアプリ大手、BTCに11億円を投資「暗号資産」関連ニュース

波多野結衣:BSCで「NFT写真ボックス」発行へ

セクシー女優として海外でも活躍する波多野 結衣(はたの ゆい)さんは2021年4月8日に、ブロックチェーン技術を活用した唯一無二の価値を証明できるトークンである「Non-Fungible Token(NFT)」の形式で自身の写真ボックスを販売する予定であることを明らかにしました。

波多野 結衣さんのNFT写真ボックスは、大手暗号資産取引所「BINANCE(バイナンス)」が開発したブロックチェーンである「バイナンススマートチェーン(Binance Smart Chain/BSC)」を用いて発行されると報告されています。

このNFTプロジェクトの詳細については明らかにされていないものの、今回の発表では『今月からNFTプロジェクトが正式起動することになる』と説明されているため、近日中には詳細が発表されることになると予想されます。


今回発行されるNFTは中国圏に住む人々向けに積極的にPRされていますが、波多野結衣さんは『日本を代表するアイドルの1人』として中国圏で高い人気を誇っており、中国版Twitterとして知られる「新浪微博(Sina Weibo)」では300万人近いフォロワーを有しているため、今回のニュースは中国でも話題となっています。

Non-Fungible Token(NFT)は「アートゲーム音楽」などといった様々な分野で数多く発行されていますが、今年3月には元々セクシー女優として活用していた上原 亜衣(うえはら あい)さんもNFT形式の作品をリリースしているため、今後はセクシー女優界でもNFT発行事例が増えていく可能性があると期待されています。


最近はNFT関連のリクエストが多かったので、デザイナーの友達と一緒にオリジナル作品を作りました!この作品にたくさんの愛を注いでいます。

参照元:ニュース – 仮想通貨ニュースメディア ビットタイムズ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です