コインベースCEOがNFTをリリース予定、売上はDJNAVIへ寄付

コインベースCEOがNFTをリリース予定、売上はDJNAVIへ寄付

コインベースのCEOであるブライアン・アームストロング氏がエレクトリックミュージックNFTのコレクションをリリースすることを発表した。

このNFTはデビッド・カンジャン(David Khanjian)としても知られるDJ DAVIと一緒に制作した。 NFTは3種類制作されて、NFTマーケットプレイスZoraで近日中に販売される予定となっている。

アームストロング氏は新型コロナウイルスがパンデミック状態になってから、趣味でエレクトリックミュージックの作曲を始めた。そしてDJ DAVIが無料で音楽レッスンをしてくれたようだ。

ブライアン・アームストロング氏は「私がコインベース の初期のバージョンをコーディングしていた時、ボーカル(声)のないエレクトロニック・ミュージックをたくさん聴いていましたが、その中でもDavidの音楽はいつも特に楽しく聴いていました」とツイートしている。

そしてこのNFTの売り上げはDJ DAVIに寄付される予定だ。

参考:アームストロング氏ツイート

(images:iStocks/Aleksei_Derin・msan10)

参照元:ニュース – あたらしい経済

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です