JENCOが業界を変える時がきた

ジュビリーエネルギー・コモディティー(Jubilee Energy Commodities/JENCO)はかねてから発表が待たれていた、ジュビリーグループの新サービスである。金融を揺るがしてきたジュビリーグループの中でも最も重要なものになるのは間違いないだろう。

エネルギーとコモディティーのセクターは長く、OPECから金融機関、そして投資銀行に独占されてきた。この市場を開拓することは容易ではないだろう、しかし過去の成功から鑑みるにジュビリーグループなら成し遂げることができるだろう。

直近のズームミーティングで、ジュビリーグループのCEOトニー・ジャクソンはこのように述べた。

私たちは常に時間と、自分たちに課した高いスタンダードとの競争をしています。そして、今誇りを持って言うことができます。もうライバルはいないと。フィンテック業界の頂点に立つことができ、私たちの実力を示したのです。私たちの未来を見据えたアイディアと革命的アプローチによりJENCOにたどり着くことができました。JENCOは既存の、そして未開拓のマーケットにイノベーションと改革を与え続けるでしょう。私たちが未来であり、今業界を変えていく準備ができたのです。

トニーCEOは生き生きとした様子でこう続けました。

2020年はジュビリーグループにとって非常に重要な年になるでしょう。年頭からのスタートが急進的すぎたので少しスローダウンするよう言われたほどです。JENCOのローンチ、そして勿論アクアラブズ、私たち独自のエコシステムのトークンであるアクアナイト、私たちの未来を形作る歩みを進めています。ネット上でネガティブなコメントをする人たちがいますが、それを黙らせるに足りるでしょう。一番近いところにいるライバルが、私たちのことが見えなくなるくらい上に飛躍するのです。

JENCO-2

ジュビリーグループが予定しているこれからの展開は自信に満ち溢れており、他社を蹴散らすインパクトがあるでしょう。業界の専門家もJENCOには注目しており、ローンチが近くになるにつれマーケットの注目も集まっている。一体今度はどんなサプライズをジュビリーグループが見せてくれるのか?これから更に見逃せない展開になりそうだ。

ジュビリーグループの世界を巻き込む金融革命について更に知るためには以下のリンク先ページをご覧ください。
>>https://www.jubileeace.com/


免責事項:この記事はPR記事であり、ニュースやアドバイスではありません。暗号資産ニュースメディア BITTIMESは、このページに掲載されている内容や製品について保証いたしません。当ウェブサイトに掲載されている投資情報または戦略に関しましては、投資勧誘を目的にしたものではありません。実際に投資を行う際は、当ウェブサイトの情報に全面的に依拠して投資判断を下すことはお控えいただき、投資に関するご決定は皆様ご自身のご判断で行っていただきますようお願いいたします。

参照元:ニュース – 仮想通貨ニュースメディア ビットタイムズ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です