雇用統計をすぎても利上げ観測が残る

ドル円は103.52円まで上昇しました。
先週まで売られていたポジションが手仕舞いされて上がってきているようです。
オプション市場でも、ドルプットがドルコールに転じており、上方向の予想が増えています。
来月9日満期の105円のドルコールで大きいのがあるので、その手前では止まりそうですが、注目される雇用統計次第で突き抜ける可能性もあります。

最近は雇用統計の数字のブレが大きいので、イエレン議長は3か月平均を見ると述べています。
明後日に8月の数字が発表されるので、6-8月の平均を見ることになります。
極端に悪かった5月が抜けるので、今回予想値よりも少し悪いぐらいの数字が出ても、利上げ観測が残りそうです。
9月21日のFOMCまでは底堅い展開が続きそうです。

ポジションはドル円の買いを手仕舞いしました。
まだ押し目買いで考えています。
オージードルも少し手仕舞いしましたが、まだコアの売りを保有しています。




クリックしてね♪⇒ブログランキング

クリックしてね♪⇒為替ブログ村


みんなのFX

新規口座開設、10万円以上の入金、1ロット以上の取引でDVDプレゼント

みんなのFX



FXTS

新規口座開設後、取引をすれば、DVDをプレゼント

FXトレーディングシステムズ




アイネットFX

新規口座開設後、2万円以上の入金で、DVDプレゼント

アイネットFX

参照元:FXだけで生活しちゃおー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です