期待と買い戻しでショートカバー

安倍首相は経済対策を7月内にまとめるように石原経済再生担当相に指示。
これで日経平均やドル円・クロス円が上昇。
さらにバーナンキ前FRB議長が、日銀はまだ緩和策がある、などの発言も加わり、円安へ。
今後の政策期待だけでなく、ここまで円買いが積みあがっていたこともあり、上昇に拍車がかかっています。
今は104円ミドルで推移していますが、ここからは輸出の売りも多くなる水準です。
ただ経済対策期待が強いので、下がりにくくなっています。

クロス円が上昇したことにより、ポンドドルや他のドルストレートも上昇し、ポンドドルは1.31後半まで上がりました。
ポンドも売られすぎの状態だったので、ショートカバーしていますが、利下げ観測があるので、上がったところでは売りだと考えています。

保有しているポジションはポンドドルの売りです。
回転させていたのでアベレージが下がっており、保有している売値あたりまで戻ってきていますが、売り継続で考えています。
今日の戻りでさらに少額売り増ししました。


クリックしてね♪⇒ブログランキング

クリックしてね♪⇒為替ブログ村


みんなのFX

新規口座開設、10万円以上の入金、1ロット以上の取引でDVDプレゼント

みんなのFX



FXTS

新規口座開設後、取引をすれば、DVDをプレゼント

FXトレーディングシステムズ




アイネットFX

新規口座開設後、2万円以上の入金で、DVDプレゼント

アイネットFX

参照元:FXだけで生活しちゃおー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。