Solanaの新しいミームコインSlothanaが革新的なプレセールを開始、数時間で50万ドルを調達

※この記事は寄稿されたPR記事であり、BITTIMESが執筆したものではありません。

Slothana($SLOTH)はSolanaを基盤とする新しいミームコインで、トレンドになりつつあるナマケモノをテーマとしています。

先日$SLOTHのプレセールを開始しましたが、そのプレセール方法がシンプルで革新的なものであることから開始数時間で50万ドルを調達し、大きな話題になっています。

本記事では、Solana系最新ミームコインのSlothanaの特徴をお伝えします。

シンプルで革新的なSlothanaのプレセール

Slothanaの画像

従来の仮想通貨プレセールは、いくつかのステージを設けて段階的に価格を上昇させる方法で進められますが、Slothanaはユーザーがプレセール専用のウォレットアドレスにSOL(ソラナ)を送るだけというシンプルで革新的なエアドロップ型プレセールを実施しています。

このようなアプローチは、プレセールで大成功を収めたSlerf ($SLERF)や、Book of Meme($BOME)、Big Pump($PUMP)などの方法を受け継いだものです。

Slothanaのプレセールは資金調達額に上限が設けられておらず、プレセールは先着順となっているため、新たなFOMO(取り残されることへの不安)を生み出すと考えられています。

SlothanaのウォレットアドレスにSOLを送ったユーザーは、$SLOTHトークンがエアドロップされるまで待つだけと、購入方法は非常にわかりやすいです。

公式サイトによると、1SOLは1万$SLERFに相当します。

現在、Slothanaの資金調達額は69万ドルを超えており、今後プロジェクトやプレセールに関する情報がアップデートされていけば、さらに注目を浴びる可能性があります。

※プレセール専用ウォレットアドレス:
EnSawje2vQSQKtGbPYdXEuYKm2sHgeLKJTqCmrDErKEA

Slothanaの背後にはSMOGチームがいるという噂も

SMOG/USDのチャート画像

市場では、Slothanaの背後にはSmogチームがいるという噂が流れており、この新しいプロジェクトに関心を示す投資家が増えています。

Smog($SMOG、スモッグ)は、2月にローンチ(発売)してから価格が100倍以上も急騰し、時価総額は一時2億ドルを超え、初期段階で大成功を収めました。

SmogチームがSlothanaに関与しているという点については、まだ不確かなことが多いですが、流動性やマーケティング、コミュニティの管理方法、そして初期段階での成功など、$SLOTHと$SMOGでは似ている点がたくさん見受けられます。

Solana系のミームコインで最近大きな話題となったBook of Memeは、わずか2日という史上最速で10億ドルの時価総額を達成しました。

しかしながら、一部の仮想通貨アナリストたちの間で何者かによって操作されたのではないかという憶測が広まっており、ミームコインの初期段階での成功に市場からの注目が集まっています。

Solana系コインのプレセールがブーム、Slothanaを後押し

Slothanaの画像

ミームコインの人気が高まっている最近では、取引が迅速でコストが低いことからSolana系コインが注目されており、そのプレセールがブームとなっています。

Book of MemeとSlerfの急成長は市場アナリストを惹きつけており、アメリカの大手メディア企業であるBloomberg(ブルームバーグ)もSlerfが莫大なオンチェーン取引量を記録して市場を驚かせたことを報道しています。

このような市場トレンドはSlothanaの急成長を後押しすると考えられており、期待する声が高まっています。

また、Slothanaはソーシャルメディアでも勢いを増しており、X(旧Twitter)で「4億2000万ドルの仮想通貨になる」と宣言したツイートがすでにトレンドとなっています。

このように、Slothanaはソーシャルメディアを中心としたマーケティング戦略を取っており、投資家たちに投稿を拡散させることで、認知度を高める狙いがあります。

さらに、来月中旬に予定されているBitcoin(BTC、ビットコイン)の半減期と、4月20日に開催されるDogeデーと$SLOTHのローンチ日が近いということも、Slothanaの人気を後押ししてくれるかもしれません。

Slothanaプロジェクトの詳細や最新情報に関しては、公式サイトの他、公式Xアカウントをご確認ください。

$SLOTHの公式サイトはこちら


免責事項:この記事は寄稿されたPR記事であり、ニュースやアドバイスではありません。暗号資産ニュースメディアBITTIMESは、このページに掲載されている内容や製品について保証いたしません。当ウェブサイトに掲載されている投資情報・戦略・内容に関しましては、投資勧誘・商品の推奨を目的にしたものではありません。記事内に記載されている専門家や人工知能(AI)の価格予想は、あくまでも一部の専門家や学習内容が明確ではないAIによる予測であり、確約されたものではありませんので、独自の調査を行うことが重要です。実際に登録・投資・商品の購入などを行う際は、当ウェブサイトの情報に全面的に依拠して投資判断を下すことはお控えいただき、登録・投資・購入などに関するご決定はお住まいの国や地域の法律に従って皆様ご自身のご判断で行っていただきますようお願いいたします。また、当リリース・PR記事における外部リンクには出稿社・代理店による計測リンクを含むことがありますが、弊社による収益化を目的としたアフィリエイトリンクではありません。

参照元:ニュース – 仮想通貨ニュースメディア ビットタイムズ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です