暗号資産自動両替機「BTM」カルダノ(ADA)のWEB両替が可能に

WEB両替サービスで「ADA」をサポート

国内唯一の暗号資産自動両替機「BTM」を展開している株式会社ガイアは2023年12月1日に、WEB両替サービスでカルダノ・エイダ(Cardano/ADA)を新たにサポートしたことを発表しました。

BTMは、自分が保有している暗号資産をその場で日本円に交換できる”日本初の暗号資産自動両替機”であり、日本国内の複数の場所にBTCが設置されています。

WEB両替サービスは、先にオンラインで両替を申し込むことによって事前に暗号資産の送付・日本円への両替を行うことができるサービスで、これによってBTMの操作時間の短縮し、操作を簡素化できるようになっています。

BTMはこれまで「BTC・ETH・LTC・BCH」の4銘柄に対応していたため、新たに「ADA」がサポートされたことによって対応銘柄は以下の5銘柄となりました。
ビットコイン(BTC)
イーサリアム(ETH)
ライトコイン(LTC)
ビットコインキャッシュ(BCH)
カルダノ・エイダ(ADA)※WEB両替のみ

なお、ADAの日本円両替は「100 ADA」から行うことが可能で、Web両替時の振込手数料は550円となっています。

>>カルダノ関連の最新記事はこちら

ガイア発表

参照元:ニュース – 仮想通貨ニュースメディア ビットタイムズ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です