【重要】NFT Media Membersサービス終了のお知らせ

NFT Media Membersサービス終了のお知らせ

お世話になっております。
NFT Media Members担当の秋山と申します。

突然ではございますが、NFT Media内にて独自のコンテンツを発信できるサービス「NFT Media Members」は、2023年11月30日(木)をもって終了させていただくこととなりました。
NFTに関する情報発信を促進すべくサービスを提供してまいりましたが、弊社内におけるサポートのリソースが確保しきれず、安定した企画、サービス提供が難しいと判断いたしました。長らくご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

■終了サービス:NFT Media Members
■新規受付終了日:2023年10月31日(火)23:59
■サービス終了日:2023年11月30日(木)21:00

既存の投稿について

・過去に投稿していただいた記事については、サービス終了後も当メディアにて掲載させていただきます。また、記事を投稿したアカウントも維持されます。
※サービス終了後は、執筆・記事の削除等ができなくなります。

・投稿の削除を希望される場合、サービス終了日まではご自身で取り下げていただくことが可能です。
サービス終了後に記事を取り下げたい場合は、2023年12月25日(月)までに以下までご連絡ください。(この期間以降は対応いたしかねます)
nft@treasurecontent.com
NFT Media Members担当 秋山

その他お知らせ

・一覧ページ(https://nft-media.net/members/)は閉鎖いたします。
・サービス終了時点で、投稿がないアカウントはプロフィールごと削除されます。

ご質問やお手続きに関してのサポートが必要な場合は、お気軽にお問い合わせください。サービス終了まで残り短い時間となりますが、引き続きよろしくお願いいたします。

NFT Media Members
担当 秋山

参照元:NFT Media

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です