開発途上国で市場拡大中のブロックチェーンゲーム|メタケードにも好影響

※この記事は「Metacade」から寄稿されたPR記事であり、BITTIMESが執筆したものではありません。

世界経済の混乱から逃れることは簡単なことではありません。COVID-19のパンデミック後、世界がゆっくりと新しい通常の状態にシフトしていくにつれて、インフレが価格を押し上げ、サプライチェーンの問題を引き起こしているのを目の当たりにしています。

開発途上国はグローバルな金融問題の悪影響によって不均衡に大きな影響を受けることがありますが、Web3はこれらの問題の一部を緩和する革新的な方法を提供しています。

分散型金融(DeFi)は、人々が金融の世界に触れる機会をより多く提供することで革命をもたらしています。例として挙げられるのは、DeFiとゲームの融合形である「GameFi」です。先進国の多くの人々は収入を補うためにPlay to Earn(P2E)の仕組みに期待を寄せています。ブロックチェーンゲームの市場拡大はブロックチェーンゲーム業界の新規参入者である「メタケード」などに良い影響を与える可能性があります。

ブロックチェーン分野の成長とメタケードへの影響

ブロックチェーンゲームに関連する最大の課題は「強固なユーザーベースを構築すること」です。開発途上国で成長しているゲーム市場がメタケードエコシステムの大きな魅力を感じ、コミュニティの一員となれば、メタケードに心強い後押しを与える事になるでしょう。

MCADEトークンの予測価格は、ユーザー数が増加していくことによって予測されている時期より早くに達成される可能性があります。その場合、MCADEを低価格で入手できるプレセールに参加した人々は大きなリターンを得ることができると期待されています。

メタケードとは

新しいGameFiプロジェクトであるメタケードは、包括的なホワイトペーパーのリリースとプレセール売れ行きの好調さから、仮想通貨の世界で多くの注目を集めています。このプロジェクトはプレセール開始からわずか16週間で1,010万ドルを調達しました。

メタケードエコシステムの心臓部分でありながら、投資家から注目されている部分でもある要素はPlay-to-Earn(P2E)ゲームです。メタケードは世界最大規模のP2Eゲームアーケードになることを目指しています。

ユーザーはプラットフォームでゲームをプレイをすることによって、報酬を獲得することができます。ゆったりとしたカジュアルゲームから、コミュニティのリーダーボードのトップに上り詰めたい人のためのより競争力のあるランク戦まで、さまざまな種類のゲームが取り揃えられています。

一方投資家はステーキングを通じて安定した受動的収入を受け取ることもできます。

2023年のMCADE最高値は?

メタケードのプレセールに対する注目度の高さは、このプロジェクトが秘めた大きな可能性が知識豊富な投資家の目に映っていることを示しています。2023年に予定されているリリースと、認知度を高めるその他多くの活動によって、MCADEの需要は増加する可能性があります。

業界の専門家は今後のユーザー数増加を予想していますが、世界中でP2Eゲームに対する関心が高まっていることによってユーザーの数の増加はさらに後押しされることでしょう。

メタケードは特定の条件が揃えばMCADE価格は1ドルの壁を超えて上昇する可能性があると予想しています。これはプレセール終了時の価格の50倍まで価格が上昇することを意味します。

2025年、MCADE価格はどこまで上昇するか

メタケードが投資界から寄せられている期待に応え、順調に成長を続けることができた場合、2025年末にはGameFi業界を牽引するプロジェクトになることでしょう。

オンライン人口の増加と2024年のビットコインの半減期が相まって、次の強気相場が始まる可能性が高い事に比例して、MCADEトークンの需要も高まっていくと見込まれています。

メタケードはこのような有利な状況なども踏まえて、MCADEの価格は1MCADEあたり10ドルに上昇する可能性さえあると予想しています。仮にそうなったとしても時価総額はたったの20億ドルです。これはミームコインの王様「ドージコイン(DOGE)」の過去最高時価総額の三分の一に満たない値です。

MCADEの今後に注目

MCADEが提示している投資機会は仮想通貨市場でも稀なものです。メタケードは今後様々な機能を展開していくことを予定しているため、現在開催されているプレセールは重要な機会として強調されています。

メタケードは現在最も注目されていると言っても過言ではない「ブロックチェーンゲーム分野を支える」という明確な計画を掲げています。そのような目標を掲げるメタケードのユーティリティトークンは、ブロックチェーンゲーム分野の成長とともに大きく成長していく可能性のあるトークンの1つとして注目されています。

メタケードの詳細はこちらから


免責事項:この記事は「Metacade」から寄稿されたPR記事であり、ニュースやアドバイスではありません。暗号資産ニュースメディアBITTIMESは、このページに掲載されている内容や製品について保証いたしません。当ウェブサイトに掲載されている投資情報・戦略・内容に関しましては、投資勧誘・商品の推奨を目的にしたものではありません。実際に登録・投資・商品の購入などを行う際は、当ウェブサイトの情報に全面的に依拠して投資判断を下すことはお控えいただき、登録・投資・購入などに関するご決定はお住まいの国や地域の法律に従って皆様ご自身のご判断で行っていただきますようお願いいたします。

参照元:ニュース – 仮想通貨ニュースメディア ビットタイムズ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です