Bitget:50,000USDTを山分けする「最強のキング取引大会」開始


デジタル資産取引所「Bitget(ビットゲット)」は、参加ユーザーが「賞金総額50,000USDT体験金」と「iPhone14 Pro Max」の獲得に向けて競い合う『最強のキング取引大会』を開始することを発表しました。また、新規ユーザーには、初回取引時に10%の入金ボーナスが付与されます。参加登録は9月26日から10月13日まで、大会は9月29日から10月13日まで開催されます。

こちらから読む:ビットゲット関連の記事を新着順で「Bitget」関連ニュース

ビットゲット「最強のキング取引大会」を開催

Bitget(ビットゲット)は、参加ユーザーが「賞金総額50,000USDT体験金」と「iPhone14 Pro Max」の獲得に向けて競い合う『最強のキング取引大会』を開始することを発表しました。また、新規ユーザーには、初回取引時に10%の入金ボーナスが付与されます。参加登録は9月26日から10月13日まで、大会は9月29日から10月13日まで開催されます。

今回の大会は、ユーザーにとってより多くのメリットを創出するためのものです。本大会では、賞金総額が最大50,000USDTとなり、参加者数に応じてアンロックされる予定です。参加人数が100人以上300人未満の場合は3,000USDT、300人以上500人未満の場合は5,000USDTがアンロックされ、参加人数が多いほど賞金が高くなります。1,500人を超える参加者が参加すると、賞金プール全体がアンロックされます。

収益額が最終的な報酬分配の基準となります。大会終了後、上位3名がそれぞれ賞金プールの15%・10%・5%を受け取ります。残りの収益がプラスのユーザーは、収益の占める割合に応じて賞金プールの残りの70%を山分けすることができます。また、200,000USDT以上の取引を行ったユーザーの中から、ランダムに1人のユーザーを選択し、驚きの報酬である「iPhone14 pro max」をプレゼントします。

本大会で初めて先物取引を行う方は、入金ボーナスのキャンペーンにも参加できます。大会期間中、初めて参加される方で200USDT以上の純入金(および先物口座への振替)がある場合、最大100USDTまで、純入金額の10%分の体験金をプレゼントします。報酬は先着順で100名様限定です。

また、新規ユーザーは、このプラットフォーム限定の新規ユーザー特典に参加することができます。キャンペーン期間中、Bitgetに初めて登録すると、先着2,000名様限定で10~50XRPをランダムでプレゼントします。現物または先物の取引量が1,000USDTを超えると、先着1,000名様限定で20XRPをプレゼントします。さらに初回コピートレードと初めて公式TwitterへのフォローにはXRP報酬がもらえるチャンスがあります。

Bitgetは、世界で初めて「ソーシャルトレーディング」を取引プラットフォームの中核要素とし、常にユーザーの利益を第一に考える開発戦略として、急成長を遂げています。このたび、ユベントスの2022-2023年シーズンの公式スリーブパートナーとして、契約更新を完了したことを発表しました。また、PGL Major、Team Spirit、Galatasarayなどのプラットフォームのオフィシャルパートナーでもあります。

手数料ゼロの取引で、より多くの報酬を獲得:https://partner.bitget.com/bg/JPmedia

>>「Bitget」の公式サイトはこちら


免責事項:この記事は「Bitget」から寄稿されたPR記事であり、ニュースやアドバイスではありません。暗号資産ニュースメディアBITTIMESは、このページに掲載されている内容や製品について保証いたしません。当ウェブサイトに掲載されている投資情報・戦略・内容に関しましては、投資勧誘・商品の推奨を目的にしたものではありません。実際に投資・商品の購入を行う際は、当ウェブサイトの情報に全面的に依拠して投資判断を下すことはお控えいただき、投資・購入に関するご決定は皆様ご自身のご判断で行っていただきますようお願いいたします。

参照元:ニュース – 仮想通貨ニュースメディア ビットタイムズ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です