Bitget「取引手数料ゼロ+100万BGB賞金プールシェア」キャンペーン開催のお知らせ


暗号資産取引所「Bitget(ビットゲット)」は2022年9月6日に、プラットフォーム上のすべての現物取引ペアを対象とした『取引手数料ゼロキャンペーン』を発表しました。このキャンペーンは、最近の不利な市場環境に対処し、忠実なユーザーに報酬を与え、新規ユーザーに取引手数料ゼロで仮想通貨を取引するよう奨励することを目的としています。

こちらから読む:ビットゲット関連の記事を新着順で「Bitget」関連ニュース

全ての現物取引が対象、ボーナスも用意

Bitget(ビットゲット)は2022年9月6日に、プラットフォーム上のすべての現物取引ペアを対象とした『取引手数料ゼロキャンペーン』を発表しました。このキャンペーンは、最近の不利な市場環境に対処し、忠実なユーザーに報酬を与え、新規ユーザーに取引手数料ゼロで仮想通貨を取引するよう奨励することを目的としています。

ビットゲットのユーザーは2022年9月6日からすべての現物取引で手数料ゼロ取引を楽しむことができるようになります。取引手数料ゼロキャンペーンは「人気コインの50%オフ購入・エアドロップ・100万BGBの賞金プール」など、一連の現物市場の特典と連動しています。 現物トレーダーは保有・取引・注視するだけで、市場が低迷する中、投資リターンを高めるために考案されたこれらの特典を享受することができます。

また、今月リリースされたBitgetのLaunchpoolイベントでは、BGBホルダーが市場で人気のある新しいトークンのエアドロップを要求することができます。Bitget Launchpad’sのBGB特権やより限定的な報酬スキームの計画と組み合わせ、BGB保有者がトークンのリターンを最大化することを支援します。BGBは強力な取引所トークンとしてその可能性と実用性を蓄積しています。

「Bitget」のマネージングディレクターであるGracy Chen氏は次のように述べています。

暗号資産の発展によってより主流のオーディエンスへの認知度が加速するにつれ、ビットコインやイーサリアムなどのコインはその潜在能力を認識されつつあります。これらのコインは、ポートフォリオを多様化し、高騰するインフレをヘッジする役割を果たすことができます。不安定な市場においても、暗号通貨に対する投資家の関心は高いままです。取引手数料を無料にし、保有・取引・収益のための独自のインセンティブを開拓することで、ビットゲットは取引量の多いプロの投資家に利益をもたらすだけでなく、新規参入者にも市場に参入し利益を得る方法を提供したいと考えています。

Bitgetは、金融包摂を非常に重視しています。手数料ゼロ取引は、投資家の利益と保護を目的としたBitgetの取り組みの一つであり、世界の金融的自立を高めることを目的としています。ビットジェットは、イタリアのサッカークラブ「ユベントスFC」やesports大会の主催者「PGL」等とパートナーシップを結び、Web3とより広い世界とのギャップを埋めるための取引所としての献身的な取り組みを強調しています。

投資家の資産を保護する取り組みの中で、Bitgetは最近、2億米ドルの緊急積立金である「Bitget Protection Fund」を立ち上げ、セキュリティの懸念に対処し、投資家の信頼を回復しています。

何よりもこのキャンペーンは、Bitgetの金融包摂の約束に裏打ちされています。我々は、強固なプラットフォーム、競争力のある手数料、暗号通貨におけるセキュリティの懸念に正面から取り組む我々のBitget保護基金により、経済的自立を目的とした誰もが暗号資産にアクセスできるようにしています。最終的に、私たちのプラットフォームは、投資家が取引計画を改善し、リスクをヘッジするための複数の手段を可能にします。

取引手数料ゼロキャンペーンの詳細については「こちら」をご覧ください。

【Bitgetについて】
2018年に設立されたBitgetは、ソーシャルトレーディングを中核とした世界有数の暗号通貨取引所です。現在、世界50カ国以上で200万人以上のユーザーにサービスを提供しているBitgetは、600人の従業員で分散型金融を促進するという使命を加速させています。

2019年6月に仮想通貨デリバティブ市場でBitgetを正式に立ち上げて以来、このプラットフォームは現在、世界最大の暗号資産コピー取引およびデリバティブ取引所の1つとなっており、CoinGeckoによるデリバティブ取引量では世界トップ5にランクインしています。この大手取引所は、ソーシャルトレーディングによって人々がつながり、取引する方法を変革することに注力しています。同社の主力サービスであるワンクリックコピートレードは、ソーシャルトレーディングのパイオニアに他ならず、55,000人以上のプロトレーダー、約110万人のフォロワーを集め、世界中の暗号デリバティブトレーダーの経験を革新しています。

Bitgetは、「Better Trading, Better Life」の理念に忠実に、包括的で安全な取引ソリューションを世界中のユーザーに提供し、Web2とWeb3を超越し、CeFiとDeFiをつなぐ、クリプトの広大なウェブへの広大な架け橋となることを目標としています。2021年9月、Bitgetは世界的に有名なサッカーチームであるユベントスの初のスリーブパートナーとして、またその直後にPGL Majorの公式esport cryptoパートナーとしてスポンサーシップを発表しています。また、2022年初頭には、大手esports組織であるTeam Spirit、トルコを代表する老舗サッカークラブであるGalatasarayとのパートナーシップも発表されました。


免責事項:この記事は「Bitget」から寄稿されたPR記事であり、ニュースやアドバイスではありません。暗号資産ニュースメディアBITTIMESは、このページに掲載されている内容や製品について保証いたしません。当ウェブサイトに掲載されている投資情報・戦略・内容に関しましては、投資勧誘・商品の推奨を目的にしたものではありません。実際に投資・商品の購入を行う際は、当ウェブサイトの情報に全面的に依拠して投資判断を下すことはお控えいただき、投資・購入に関するご決定は皆様ご自身のご判断で行っていただきますようお願いいたします。

参照元:ニュース – 仮想通貨ニュースメディア ビットタイムズ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。