Bitgetでは複数の「初回限定」特典を開催します!200,000NXDの賞金プールをシェアしよう!


デリバティブ取引所「Bitget(ビットゲット)」は、ユーザーのより良い取引体験を実現するため、賞金総額20万NXDの複数の「初回限定」特典を配布し、9月11日にキャンペーンを終了すると発表しました。

こちらから読む:ビットゲット関連の記事を新着順で「Bitget」関連ニュース

条件達成者に複数の報酬を提供

Bitget(ビットゲット)は、ユーザーのより良い取引体験を実現するため、賞金総額20万NXDの複数の「初回限定」特典を配布し、9月11日にキャンペーンを終了すると発表しました。

発表によると、9月1日から初めて入金して先物口座へ送金するユーザーは「40NXD」を獲得できます。取引量が100USDT以上の初めて現物取引するユーザーは「40NXD」を獲得できます。先物コピー機能利用および取引成立するユーザーは「60NXD」を獲得できます。取引量が1,000USDT以上の初めて先物取引するユーザーは「60NXD」を獲得できます。

上記の4つの取引タスクを完了したユーザーには、プラットフォームが選んだ20人のラッキーユーザーにそれぞれ「800NXD」をプレゼントします。同時に、取引するユーザーはBitgetの公式テレグラムコミュニティに参加し、業界ニュースを共有したり、取引情報をシェアしたりすることができます。

初めて参加するユーザーには「5USDT」を、公式コミュニティで取引画面をシェアするとさらに「5USDT」をプレゼントします。

また、新規ユーザーは同プラットフォームの新規ユーザー特典にも同時に参加でき、タスクを完成することで最大4,163ドルの報酬を得ることができます。 新規ユーザーはKYCで「3USDT」を受け取り、入金・先物取引・現物取引・フォローオン取引を完了すると、すべての賞品を獲得することができます。

BCGは先月発表した「暗号取引所の未来はどうなる」レポートの中で、Bitgetが2021年に世界市場に参入して以来、急速に成長し、今では世界で取引されるデリバティブの10%を占めていると指摘しています。 その強みを生かし、Bitgetはデジタル資産を取引するためのプラットフォームとして、ユーザーに選ばれています。

同時に、ビットゲットは、ユーザーの利益をより良く守るために、ユーザーの資産を保護する2億ドルの取引保護基金の設立を発表しています。このたび、Bitgetは、PGL Major・ユベントスとの契約更新を完了し、オフィシャルパートナーとなったことを発表しました。

Bitgetの詳細については下記をご覧ください。
>>「Bitget公式サイト」はこちら
>>「Bitget公式Telegram」はこちら
>>「Bitget公式Twitter」はこちら
>>「Bitget公式Linkedin」はこちら
>>「Bitget公式LINE」はこちら
>>「Bitget公式YouTube」はこちら
>>「Bitget公式Instagram」はこちら
>>「Bitget公式Discord」はこちら
>>「Bitget」の登録はこちら


免責事項:この記事は「Bitget」から寄稿されたPR記事であり、ニュースやアドバイスではありません。暗号資産ニュースメディアBITTIMESは、このページに掲載されている内容や製品について保証いたしません。当ウェブサイトに掲載されている投資情報・戦略・内容に関しましては、投資勧誘・商品の推奨を目的にしたものではありません。実際に投資・商品の購入を行う際は、当ウェブサイトの情報に全面的に依拠して投資判断を下すことはお控えいただき、投資・購入に関するご決定は皆様ご自身のご判断で行っていただきますようお願いいたします。

参照元:ニュース – 仮想通貨ニュースメディア ビットタイムズ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。