Bitget夏祭り取引大会が開催|賞金総額最大3BTC


暗号資産取引所「Bitget(ビットゲット)」は、夏祭り取引大会イベントの登録を正式に開始したことを発表した。大会の賞金総額は最大3BTCで、大会は8月5日から8月14日まで開催されます。

こちらから読む:ビットゲット関連の記事を新着順で「Bitget」関連ニュース

夏祭り取引大会:8月5日〜8月14日まで開催

Bitget(ビットゲット)は、夏祭り取引大会イベントの登録を正式に開始したことを発表した。大会の賞金総額は最大3BTCで、大会は8月5日から8月14日まで開催されます。

登録期間中、初めて契約取引を行う方には、「ラッキー抽選会」から0.001BTCを獲得するチャンスがあります。報酬は先着順300名様限定です。一方、イベント期間中にイベント登録を行い、友人を招待してイベント登録に成功した方の中から抽選で3名様に、PS5ゲーム機をプレゼントします。

取引大会が開始されると、参加者は賞金総額3BTCとAmazonギフト券を賭けて競うことができるようになります。最終的な賞金総額は、参加者数によって決定されます。参加者数が100~200人の場合は0.5BTC、201~500人の場合は1BTC、501~1,000人の場合は2BTC、1,000人以上の場合は3BTCとなります。

プラットフォームは、収益率に基づきユーザーをランク付けし、最終的な賞金プールを山分けします。上位10名のユーザーは、賞金プールの60%を山分けで獲得することができます。その他のランキングのユーザーは、収益率に応じて残りの40%の賞金プールを山分けで獲得することができます。上位1位は最終的な賞金総額の25%、上位2位は15%、上位3位は8%を獲得することができます。4位~10位は、賞金総額の平均12%を獲得することができます。

また、Bitgetでは、収益率上位50位のユーザーの中から抽選で5名様に、Amazonギフト券2万円分をプレゼントします。さらに、ユーザーの皆様は、お友達をBitgetの紹介プログラムから招待することで、最大3,000ドルのコミッションを獲得することができる他、PS5ゲーム機の当選確率を高くすることも可能です。

この取引大会は、USDT/USDCの契約およびインバース型契約をサポートすると発表しています。世界有数のデリバティブ取引プラットフォームであるBitgetは、世界中のユーザーに対して、深さ(depth)のある取引と商品体験を提供することに努めています。同社のUSDT取引は現在、世界でもトップ3に入る深さを誇り、インバース型契約は各銘柄の証拠金を交換することなくポジションを開くことができる最初のプラットフォームです。

現在、Bitgetは世界50カ国以上で200万人以上のユーザーにサービスを提供しており、暗号資産業界におけるナンバーワンプレイヤーであるだけでなく、スポーツやeSportsなど様々な分野で高いブランド力を誇っています。昨年来、Bitgetは、ユベントス、PGLメジャー、Team Spirit、Galatasarayといったトッププラットフォームとパートナーシップを締結しています。

先日、Bitgetは、ユーザーの資産を守るために2億ドルの取引保護基金を設立すると発表しました。この基金は、6,000BTCと8,000万USDTを含むとされ、BitgetユーザーとBitget取引プラットフォームのセーフガードとして、世界中のユーザーに信頼できるセキュリティを提供することを目指しています。Bitgetは、今後3年間、基金の価値を2億米ドル以上に安定させることを約束しています。

今すぐ登録してBTCの賞品をゲットしよう!
イベントの詳細はこちら
友達を紹介して報酬を獲得しよう!

Bitgetの詳細については下記をご覧ください。
>>「Bitget公式サイト」はこちら
>>「Bitget公式Telegram」はこちら
>>「Bitget公式Twitter」はこちら
>>「Bitget公式Linkedin」はこちら
>>「Bitget公式LINE」はこちら
>>「Bitget公式YouTube」はこちら
>>「Bitget公式Instagram」はこちら
>>「Bitget公式Discord」はこちら
>>「Bitget」の登録はこちら


免責事項:この記事は「Bitget」から寄稿されたPR記事であり、ニュースやアドバイスではありません。暗号資産ニュースメディアBITTIMESは、このページに掲載されている内容や製品について保証いたしません。当ウェブサイトに掲載されている投資情報・戦略・内容に関しましては、投資勧誘・商品の推奨を目的にしたものではありません。実際に投資・商品の購入を行う際は、当ウェブサイトの情報に全面的に依拠して投資判断を下すことはお控えいただき、投資・購入に関するご決定は皆様ご自身のご判断で行っていただきますようお願いいたします。

参照元:ニュース – 仮想通貨ニュースメディア ビットタイムズ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です