カルダノ創設者:米国下院農業委員会で「暗号資産・ブロックチェーン」について講演へ


カルダノ・エイダ(Cardano/ADA)の創設者であるチャールズ・ホスキンソン氏は2022年6月17日に、米国下院の農業委員会でブロックチェーンと暗号資産について話す正式な招待を受けたことを明らかにしました。この講演は2022年6月23日午前10時30分(EST)からYouTube上で生中継されるとも報告されています。

こちらから読む:ビットポイント、ADAステーキング提供へ「暗号資産」関連ニュース

YouTubeでの生中継も予定

カルダノ・エイダ(Cardano/ADA)の創設者であるチャールズ・ホスキンソン氏は2022年6月17日に、米国下院の農業委員会でブロックチェーンと暗号資産について話す正式な招待を受けたことを明らかにしました。

チャールズ・ホスキンソン氏は今回のツイートの中で、この講演の内容が「米東部標準時2022年6月23日午前10時30分(日本時間2022年6月23日23時30分)」からYouTube上で生中継されることも報告されています。


米国下院の農業委員会でブロックチェーンと暗号資産について話す正式な招待を受けました。YouTubeで6月23日午前10時30分(EST)から生中継される予定となっていますので、見たい方はどうぞ。

米国下院農業委員会は1820年に設立された米国下院の常任委員会であり、連邦農業政策と「商品先物取引委員会(CFTC)」を含む一部の連邦政府機関を所管しています。

チャールズ・ホスキンソン氏が今回の講演で話す内容については明らかにされていないものの、仮想通貨業界では「暗号資産・ブロックチェーン分野に有利な規制」について話が行われると予想されており、今回の講演が仮想通貨業界にプラスの影響をもたらす可能性があると期待されています。

ホスキンソン氏は数年前から「暗号資産・ブロックチェーン分野に有利な規制」を提唱しており、過去にはそのような規制の策定を規制当局に働きかけるためにワシントンを訪問したこともあったため、今回の講演や今後の動向には注目が集まっています。

ADAを取り扱っている暗号資産取引所Huobi Japanの新規登録はこちらからどうぞ。

Huobi Japanの画像


Huobi Japanの登録ページはこちら

参照元:ニュース – 仮想通貨ニュースメディア ビットタイムズ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です