Zaif:コイン積立で「ETH・XYM・FSCC・CICC・NCXC」の5銘柄をサポート


暗号資産取引所「Zaif(ザイフ)」は2022年6月14日に、同社が提供している暗号資産積立サービス「コイン積立」で2022年6月15日からETH・XYM・FSCC・CICC・NCXCの5銘柄をサポートすることを発表しました。新たに5銘柄が追加されることによって、Zaifコイン積立で積立可能な暗号資産は合計7銘柄となります。

こちらから読む:Huobi Japan、ビットコインSV(BSV)取扱いへ「国内ニュース」

積立可能な暗号資産は合計7銘柄に

Zaif(ザイフ)は2022年6月14日に、同社が提供している暗号資産積立サービス「コイン積立」で2022年6月15日からETH・XYM・FSCC・CICC・NCXCの5銘柄をサポートすることを発表しました。

「コイン積立」は日本円で設定した金額を毎月(1日)に自動引き落としして暗号資産を自動で購入できるサービスであり、自分で設定した金額を日割りで分割して毎日自動購入するため、購入するタイミングを考える必要がなく、初心者の方でも始めやすいのが特徴となっています。

新たに5銘柄が追加されることによって、Zaifのコイン積立サービスで積立可能な暗号資産は以下の合計7銘柄となります。
ビットコイン(Bitcoin/BTC)
ネム(NEM/XEM)
イーサリアム(Ethereum/ETH)NEW!
シンボル(Symbol/XYM)NEW!
・フィスココイン(FSCC)NEW!
・カイカコイン(CICC)NEW!
・ネクスコイン(NCXC)NEW!

なお、Zaifコイン積立の取扱い暗号資産は今後も順次追加していくことを予定しているとのことで、将来的には「バスケット型」にも対応し、資産運用スタイルに合わせて簡単に投資対象暗号資産割合を設定できるように積立対象の暗号資産割合をメニュー化して提供することも予定、銀行口座からの自動引き落としによる積立も可能になる予定だと報告されています。

>>「Zaif」の公式発表はこちら

参照元:ニュース – 仮想通貨ニュースメディア ビットタイムズ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です