CoinBest(コインベスト)取引手数料無料の「DAI大口取引サービス」提供開始


暗号資産取引所「CoinBest(コインベスト)」は2022年4月7日に、米ドル連動ステーブルコインである「ダイ(Dai/DAI)」の大口取引サービスを開始したことを発表しました。DAI大口取引サービスでは、100,000DAI以上の売買を取引手数料無料で行うことができるとされています。

こちらから読む:NIPPON.JP、日本初のドメインNFT販売へ「国内ニュース」

最小100,000DAIから取引手数料無料で売買可能

CoinBest(コインベスト)は2022年4月7日に、米ドル連動ステーブルコインである「ダイ(Dai/DAI)」の大口取引サービスを開始したことを発表しました。

ダイ(Dai/DAI)はイーサリアムのブロックチェーンを基盤として発行されるERC-20規格の米ドル連動ステーブルコインとなっており、DAIの価格「1DAI=1ドル」で安定するように設計されています。

コインベストは今年2月に販売所と取引所のサービスでDAIの取扱いを開始していましたが、今回の大口取引サービス提供開始によって、大量のDAIをまとめて売買することが可能となりました。

大口取引サービスは、平日9時30分〜14時00分の間に電話注文形式で利用することができるとのことで、最小100,000DAIから取引手数料無料で「DAI/JPY」を売買することができると説明されています。DAI大口取引サービスの概要は以下の通りです。

【DAI大口取引サービスの概要】
注文チャンネル:電話注文
注文受付時間:平日9:30〜14:00
通貨ペア:DAI/JPY
取引手数料:無料
最小注文数量:100,000DAI
最大注文数量:応相談
取引単位:0.01DAI
取引レート:注文可能金額に応じて専用のレートを提示
出金時間:原則約定日の翌営業日以降(土日祝を除く)

>>「CoinBest」の公式発表はこちら

参照元:ニュース – 仮想通貨ニュースメディア ビットタイムズ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です