バイナンス(Binance)がヨーロッパにてBinanceVisaカードの出荷を開始 イーサリアムのサポート追加も発表

バイナンス(Binance)がヨーロッパにてBinanceVisaカードの出荷を開始 イーサリアムのサポート追加も発表

大手暗号資産(仮想通貨)取引所を運営するバイナンス(Binance)が欧州経済地域(uropean Economic Area:EEA)にてBinanceVisaカードの発送を開始したことを12月15日発表した。

またバイナンスはBinanceカードの利用においてイーサリアム(Ethereum)でのサポートを追加したことも併せて発表した。

バイナンスは今年8月よりEEA居住のユーザーに対し、このBinanceカードの申し込み申請を開始していた。

今回の発表によると、このBinanceカードは1日あたりの利用上限額が最大8,700ユーロ(約109万円)となっており、リトリーバルリクエスト(伝票請求)がATMより1日につき290ユーロまで対応するとのこと。またカード会員は最大8%のキャッシュバックが受けられ、2020年中は手数料が無料で利用することが可能とのことだ。

編集部のコメント

バイナンスは7月7日にデジタルウォレット事業および暗号資産デビットカード事業を行うスワイプ(Swipe)の買収を発表しています。この買収にあわせバイナンスではスワイプの独自トークンであるSXPの取り扱いを開始し、SXP/BTC(ビットコイン)SXP/BNB(バイナンスコイン)SXP/BUSD(Binance USD stablecoin)ペアの取引を開始しています。さらにスワイプのプラットフォームでもBNBの取り扱いを開始しており、ユーザーは銀行口座を利用してBNBの売買を行うことやスワイプのVisaデビットカードによってBNBを使うことが可能になっています。

ブロックチェーンメディアDecryptによると、スワイプのユーザーが持つデジタルウォレットは Binanceカードとの互換性がないことを報じています

コメント:大津賀新也(あたらしい経済)

(images:iStock/inkoly・Who_I_am)

The post バイナンス(Binance)がヨーロッパにてBinanceVisaカードの出荷を開始 イーサリアムのサポート追加も発表 first appeared on あたらしい経済.

参照元:ニュース – あたらしい経済

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です