Huobi Japan:購入量と同量のBTCがもらえる「ビットコイン恩返しキャンペーン」開催へ


暗号資産取引所「Huobi Japan(フォビジャパン)」はサービス開始2周年を記念して、購入したビットコイン(Bitcoin/BTC)と同数量のBTCを先着順でプレゼントする「ビットコイン恩返しキャンペーン」を2020年12月23日から開催することを発表しました。

※このキャンペーンの開始時刻は「日本時間2020年12月23日20時00分」となっており、先着順で販売数量2BTCがなくなり次第終了することになっています。

こちらから読む:お得なキャンペーン情報を新着順で確認「キャンペーン記事一覧」

購入額に応じて「最大5,000円相当のBTC」プレゼント

Huobi Japan(フォビジャパン)が開催する「ビットコイン恩返しキャンペーン」は、Huobi Japanの”サービス開始2周年”を記念したキャンペーンであり、キャンペーン期間中に専用ページからビットコイン(BTC)を購入すると、購入したBTC数量と同じ数量(最大5,000円相当額)のBTCを受け取ることができるキャンペーンとなっています。

キャンペーンの開始日時は「日本時間2020年12月23日20時00分から」となっており、”先着順”で用意されている2BTC(現在価格で約400万円相当)がなくなり次第終了する予定となっています。

プレゼントされるBTCの最大数量は5,000円相当額となっているため、期間中に5,000円相当のBTCを購入した場合には支払い金額5,000円で「合計10,000円相当のBTC」を受け取れることになります。なお、プレゼントされるBTCは購入時にリアルタイムでフォビジャパン口座に反映されるとのことです。

ただし、キャンペーンの参加対象となるのは『日本時間2020年12月22日昼の12時00分までに口座開設を完了した上で、販売所にてBTC/JPYを一回以上取引した方』となっており、”取引所での取引”は参加資格に含まれていないため注意が必要です。「自分が参加資格を有しているかどうか」はキャンペーンページにログインすることで確認することができます。(ステータスはリアルタイムではなく最大1時間半後に更新)

プレゼントされるビットコインの数量には限りがあり、開始直後に上限に達する可能性もあると予想されるため、キャンペーンへの参加を希望する場合には早めに「口座開設」と「販売所での取引」を完了させておく必要があると考えられます。

キャンペーンの詳細や注意事項などは「Huobiの公式発表ページ」をご覧ください。
>>「Huobiの公式発表ページ」はこちら
>>「キャンペーン専用ページ」はこちら

参照元:ニュース – 仮想通貨ニュースメディア ビットタイムズ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です