ビットバンク「暗号資産を貸して増やす」サービスの対応銘柄を拡大


暗号資産取引所「bitbank(ビットバンク)」は2020年11月2日に、同社が提供している「暗号資産を貸して増やす」のサービスがビットバンクが取り扱う全ての暗号資産に対応したことを発表しました。

こちらから読む:GMOコイン”ログインキャンペーン”開催「国内ニュース」

「暗号資産7銘柄の貸し出し」が可能に

bitbank(ビットバンク)2020年11月2日に、同社が提供している「暗号資産を貸して増やす」のサービスで利用可能な暗号資産が”ビットバンクが取り扱う全ての暗号資産”に対応したことを発表しました。

「暗号資産を貸して増やす」は、ビットバンクとの間で暗号資産の消費貸借契約を締結することによって、最大年率3%の暗号資産を1年後に受け取ることができるサービスです。1年間の満了日を迎えると、募集月に貸し出した暗号資産に、同社所定の利用料を加算した数量の暗号資産が返却されることになります。

このサービスはこれまで「ビットコインのみ」に対応していたものの、今回新たにビットバンクが取り扱う全ての暗号資産に対応したことによって、「暗号資産を貸して増やす」で貸し出し可能な暗号資産は以下の7銘柄となりました。
ビットコイン(Bitcoin/BTC)
イーサリアム(Ethereum/ETH)
エックスアールピー(XRP/XRP)
ライトコイン(Litecoin/LTC)
モナコイン(Monacoin/MONA)
ステラルーメン(Stellar Lumens/XLM)
ビットコインキャッシュ(BitcoinCash/BCC)

>>「ビットバンク」の公式発表はこちら

参照元:ニュース – 仮想通貨ニュースメディア ビットタイムズ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です