BTCV価格:50,000円台に突入|南アフリカの暗号資産取引所「ChainEX」にも上場


ビットコインボルト(Bitcoin Vault/BTCV)の価格は順調に上昇を続けており、2020年8月1日には5万円のラインを突破しました。またBTCVは最近、南アフリカの暗号資産取引所「ChainEX(チェーンエックス)」にも上場しており、南アフリカの法定通貨である「ランド(ZAR)」との取引もできるようになっています。

こちらから読む:Coinbase、上場検討中の暗号資産リストを公開「暗号資産」関連ニュース

BTCV価格:約5ヶ月間で「25倍」に

ビットコインボルト(Bitcoin Vault/BTCV)の価格は、今年3月時点では「1BTCV=2,000円」前後となっていたものの、その後は大幅な上昇を続けており、2020年8月1日には3月時点の価格の約25倍に相当する「1BTCV=50,000円」のラインを突破しました。これはBTCV価格が約5ヶ月間で25倍にまで高騰していることを示しています。

BTCVの価格は、10,000円を突破した2020年5月頃から短期的な下落・停滞が見られていたものの、長期的には上昇傾向が続いており、過去5ヶ月間のチャートでは放物線を描きながら価格上昇が続いていることが示されています。

2020年3月3日〜2020年8月2日 BTCVのチャート(画像:CoinGecko)2020年3月3日〜2020年8月2日 BTCVのチャート(画像:CoinGecko)

1BTCV=50,000円を突破した後は価格がやや停滞しているものの、依然として上昇傾向は続いているため、今後のさらなる上昇にも期待が高まっています。

南アフリカの法定通貨「ランド(ZAR)」とも取引可能に

ビットコインボルト(Bitcoin Vault/BTCV)はここ最近で南アフリカの暗号資産取引所である「ChainEX(チェーンエックス)」にも上場しており、現在はすでに取引が開始されています。

ChainEX(チェーンエックス)ではビットコイン(BTC)との取引ペアだけでなく、南アフリカの法定通貨「ランド(ZAR)」との取引ペアも提供されているため、今後は南アフリカ地域でもBTCVの取引が活発化すると期待されます。

参照元:ニュース – 仮想通貨ニュースメディア ビットタイムズ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です