クロスエクスチェンジ20190902

6円を割り込む荒れを見せた。 マイニング量は0.12% へ上昇。
ファンド砲は、やはり6➡12円の時に発生している可能性が高く、不自然に上がり続けたときに支えていたようです。

周りの反応をみていると、私利私欲のために売りに出した人を批判するものが多く気持ちは、同感する部分もあるのだが、

全ての人は全員利益を得たい人ばかりだし、自分もロック派ではあるけれど、ロックすることで板では、売買が薄くなるのは当然であってルール上禁止されていない。

板が、薄くなれば、価格は動きやすく、上りも下がりもする。

また、ロック派は、買うがすぐに売れない+XEXの増加の状態であり

売買ができるノーロック派は、打った後すぐ買える。価格が下がればロック派はまた買う、これで上下が起こる。

ただ単にロックして配当を還元するなら板はいらないもしくは制限しておけばよかったではないかと思う。解放しているのだから、つまり運営上この上下は想定であり、結果、そのための資金を成功したユーザーはある程度の期間で手に入れた。また、運営も今後、発展するための事業の資金を自分自身で集めていることから、上下しつつ資産を増やし事業の資金を生み出さなくてはない。

また、永久ロックについては確かに預けてしまえば価格上下は、取り引き所がつぶれず、取引高を上げていけば、配当をもらい続けられる、板の価格を意識せず脳死でもある程度回収できると考えられる、いつ元金を超えるかが問題ではあるが、、、

今後、上下の中で、得た利益を使ってさらに板で売買する人、配当をもらう人、相反する双方を抱えるためのフェーズに入ったと考えるべきと思わざるを得ない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。