400万円が見えた 2015年12月 FX積立派状況

SBIFXトレードでの12月分FX積立を本日実行しています。今月は気持ち的には弱気のためレバレッジ1倍で1111豪ドル円買いポジションを新規作成しています。買い値はちょっと有利だったようで、約定画面ではニコチャンマークがでました。大したことではないのですが、このマークがでるとちょっと得をした気分になります。SBIFXトレードでは、新サービス「レバレッジ付き定期外貨取引」を始めています。これは、毎月設定しておくだけで自動的に外貨購入をしてくれるというものです。私のやっているFX積立は、売買注文を手動でやっているのですがそれをある程度自動でやってくれるというサービスです。SBIFXトレードを使ったドルコスト平均法運用状況

参照元:お気楽FX 相場生活入門編

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です