ふるさと納税は、いつまでに、どの位すれば、来年の確定申告の控除に使えるんですか?給料とは別にFXの収入からも控除できるんですか?(たらふくさんよりご質問)

image002ふるさと納税をしっかり研究してフル活用して食費などの節約に努める人と、何となく面倒くさいからといって何もしない人とでは、万単位で(一般に年間数万円~数十万円程度)違ってきます。

2014年度は、全国の多数の自治体のなかからトップ10を合計しただけで、利用件数45万件以上! 利用金額80億円以上! 給料や投資で数十万円も稼ぐのは大変ですが、ふるさと納税は楽しみながら100%確実に得するので、やらない人がいるのが不思議なくらいです。

全国で何十万人もの人が、今も「ふるさと納税」で食費などを何万円も浮かせています。おいしい人気商品はすぐに品切れでなくなっています。何万円も生活費を切り詰めるのは大変ですが、ふるさと納税なら申し込むだけ。

カンタンな手順や、私の体験談、実例、注意点などはすべて『為替王の税金ガイド2015最新版』に、わかりやすく書いてありますので、今すぐ読んで、あなたも何万円も得してください。 続きを読む

参照元:為替王

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。