英国株指数 全売却

英国のEU離脱派勝利を受けてFTSE100より撤退することにしまし た。 英国病再発を憂慮 FTSE100配当金生活終了 http://han-rei.com/cfd/gmo_cfd/entry1970.html 本日の公開口座のマイナス分は、FTSE100全ポジションの決済損です。 強吉  :(;一_一) もうちょっと相場が落ち着いてからでも良かった           んじゃないの?           次の選挙でもう一度EU問題を争うという話もでて           きているだろ。 キヨヒサ:(*^。^*) まあね。でも、どちらに動くにせよ今後は政治がか           なり荒れることになるのは間違いないよね。           でも、EU側はすでに離脱前提で動き出している。           現在ロンドンにある欧州銀行監督機構(EBA)の           拠点を移動させる見通しも出しているしね。           最終的にどこに落ち着くにしても、この混乱は経済           に影響を及ぼさずにはいられないという気がするん           だよね。           もし、再度残留方向に落ち着いて株価も落ち着いて           来たらその時に「再投資」を検討すればいいかなと           思っているんだ。 ・・・ 取りあえずポジションはゼロとしておきます。 くりっく株365とGMOクリック証券のCFD口座では、7月よりNY ダウ売買開始の予定です。どのような売買をするかは、いずれ明らかにさ せて頂きます。 (*^。^*) 今後もCFD取引は運用の柱の一つとして継続します。***********************************■ お得情報  ★ 「暴落は買い」南アフリカランド円 100万買い http://han-rei.com/fxzatu/dmmfx/entry1972.html ここのところの下げが激しかったので、昨日100万の買いを入れていま す。欲張らずにほどほどのところで決済予定です。

参照元:キヨヒサ更新記事配信ブログ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です