利益を増やす小技

ご存知の方も多いかもしれませんが、スワップ金利サヤ取りのポジション を強くする小技を記事にまとめました。 スワップ振替機能 スワップ金利サヤ取りでの使い方 http://han-rei.com/ryoudate/swapsaya2008/entry1977.html 利益がでたときなどは、この技を使って「ポジション強化+利益の有効活 用」という一石二鳥ともなります。 強吉  :(;一_一) なんでだよ。 キヨヒサ:(*^。^*) だって、利益金にはいずれ税金がかかってくるだろ。           こうしておけば、利益が両建てポジションに組み込           まれる感じになって、ポジション安定にも貢献する           訳だから、更に利益を増やす形になるんだよね。           スワップ金利サヤ取りは、両建てポジションが決済           されにくくなれば、更に長期間利益を溜め込んでい           けるからね。 ・・・ はい、そうなんです。 今はそれほどスワップ金利差は開いていないのですが、それでも既存ポジ ションは毎日少しづつ利益を増やしています。出来れば、数年寝かせたま まにしておきたいと思っています。 (*^。^*) 時期をみながら、新規ポジションも増やしていきます。           ***********************************■ お得情報  ★ FXキャッシュバック 7月号 http://han-rei.com/fxcampaign.html 今月のキャッシュバック情報をまとめました。当サイト限定タイアップ企 画も継続して頂いております。 (*^。^*) 1回取引で5000円以上のキャンペーンもまだまだあります。

参照元:キヨヒサ更新記事配信ブログ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です