投資で儲かっている人はどこにいる? 30年経っても変わらない現実

思い出してみれば、日経平均が4万円まであと一歩というところまで上昇した最高値の頃に株式投資を始めました。あの頃は、「日経平均は6万円まで行く!」なんて誰もが信じていたんです。今思い出してみても、凄い時代でした。日々興奮しながらお金が無くなっていく、そんな感覚です。多分、どんな感覚だかよくわからない表現かもしれませんが、本当にそんな感じでした(笑)。あれからからもう30年になります。私の投資人生は、失敗の連続だったものの、なんとか生き残り利益を出しながらここまで生きてきました。これまでやってきて大切にしていること、重要だと思っている事などを今回の連載でまとめていきます。

参照元:お気楽FX 相場生活入門編

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です