明日は日銀会合

明日は日銀会合です。
現状維持だと思うので、基本的に無風だと考えています。

先週金曜にクリントン氏のメール問題が出て、円高・ユーロ高・ドル安に推移しましたが、トランプ氏が大統領となれば、開票直後はこの動きになる可能性が高そうですね。

米株は2か月近く揉み合いが続いていますが、短期的には下がりそうな感じがします。
大統領選前にリスクを取って買っていく人は少ないと思うので、メール問題などのリスクが出れば、下抜けてしまうのではないかと思います。

パナソニックの想定為替レートが115円から103円に、ユーロ円は125円から114円へ見直しされました。
105円台は輸出の売りやオプションの影響もあって重そうです。
アストロ的には今週後半にまだ104円半ば以下に少なくともワンタッチする可能性が高いので、ドル円を売りました。
基本的にはドル円は押し目買いだと考えていますが、短期的な動きを狙っての売りポジションです。

木曜にはイギリスのMPCがあり、こちらも現状維持だと思いますが、ポンドのショートカバーの可能性があると思うので、ポンドドルの買いもいいように思っていますが、ドル円を売っているのでこちらは様子見しています。



クリックしてね♪⇒ブログランキング

クリックしてね♪⇒為替ブログ村


みんなのFX

新規口座開設、10万円以上の入金、1ロット以上の取引でDVDプレゼント

みんなのFX



FXTS

新規口座開設後、取引をすれば、DVDをプレゼント

FXトレーディングシステムズ




アイネットFX

新規口座開設後、2万円以上の入金で、DVDプレゼント

アイネットFX

参照元:FXだけで生活しちゃおー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です