シンボル(XYM)開発者Hatchet氏に質問できる「Symbol AMA」開催決定:Crypto Hiroba

Crypto Hirobaで「Symbol AMA」開催

シンボル(Symbol/XYM)のコア開発者であるHatchet氏がゲストとして参加する「Symbol AMA」が2024年4月8日に開催されることが明らかになりました。

AMAを主催するのは疑似チェーン上で発行される独自のオフチェーントークン「CHP」を採用したWeb3コミュニティ「Crypto Hiroba」で、Symbol AMAは2024年4月8日21:00から「Crypto HirobaのDiscord」で開催されると報告されています。

$CHPは、コミュニティへの貢献度に応じてもらえる独自のオフチェーントークンであり、コミュニティ内ではCHP保有者へのプレゼントキャンペーンなども開催されています。

今回発表された「Symbol AMA」では、Hatchet氏に質問することもできるとのことで「参稼報酬:2,000 CHP」と「質問採用報酬:1,000 CHP」も用意されていると伝えられています。

Hatchet氏との繋がり作る魅力的な機会

Crypto Hirobaのファウンダーである灯籠氏(@TourouJPN)によると、今回のAMAは1年をかけて実現したものであるとのことです。

Hatchet(ハチェット)氏は、シンボル(Symbol/XYM)ネム(NEM/XEM)のコアデベロッパーとして知られる主要開発者の1人であり、Symbol/NEM関連の情報をX上で発信している他、日本のコミュニティとも積極的にコミュニケーションを取り合っていることでも知られています。

ハチェット氏は3月29日のX投稿で「Symbol上で開発を行っている企業・個人・会社との繋がりを作ることにもっと時間を費やしたいと思っている」とも語っているため、今回のAMAはSymbol基盤のサービス開発に取り組んでいる方にも魅力的な機会になると考えられます。

Symbol上で開発を行っている企業・個人・会社との繋がりを作ることにもっと時間を費やしたいと思っています。Symbolチェーン上でアプリケーションやプロダクトを作っている方は手を挙げてください!🙋‍♂️

>>Symbol(XYM)関連の最新記事はこちら

参照元:ニュース – 仮想通貨ニュースメディア ビットタイムズ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です