ポンドの最弱が継続

ポンドドルは東京市場で1.2798ドルまで下落し、1.3015まで反発したものの、上がったところでは売られて現在1.28後半で推移しています。
1.28でいったん反発したのも、テクニカル的にV字のターゲットが1.28あたりになるということもあって、反発しただけだと考えています。
ドル円の方は100.19円まで下がりましたが、ショートカバーやアメリカ経済指標などで101円台に戻りました。

今夜はFOMC議事録です。
議事録も金曜の雇用統計もあまり材料にならないと思っているのですが、注目している人もいるようです。

ユーロドルは上昇トレンドラインがレジスタンスに切り替わって上値を抑えていることもあって、1.10台で推移しています。
ゴールドマンサックスの予想も下がってきたこともあり、EU離脱ドミノ懸念もあって、下がってしまいそうな感じになってきていますね。

トレードの方はポンドドルの売りを保有しています。
1.28へ急落していたので、起きていたらそのときに一部利食いしたくなるタイミングでしたが、起きたときにはすでに1.29まで上がっており、そこで半分を手仕舞いし、欧州時間に上がったところで再度ポジションを売り直して、まだ保有しています。
ここからは戻り売りを回転させながらトレードしていくつもりです。
超短期の方ではドル円を買いでトレードしただけです。



クリックしてね♪⇒ブログランキング

クリックしてね♪⇒為替ブログ村


みんなのFX

新規口座開設、10万円以上の入金、1ロット以上の取引でDVDプレゼント

みんなのFX



FXTS

新規口座開設後、取引をすれば、DVDをプレゼント

FXトレーディングシステムズ




アイネットFX

新規口座開設後、2万円以上の入金で、DVDプレゼント

アイネットFX

参照元:FXだけで生活しちゃおー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。