ビットポイント:トロン(TRX)ステーキング提供開始|国内唯一の手数料無料

トロン(TRX)のステーキングが可能に

暗号資産取引所ビットポイントは2023年8月29日に、ステーキング手数料無料の「トロン(Tron/TRX)ステーキングサービス」を開始したことを発表しました。

BITPOINTのステーキングサービスは、ビットポイントに対象の暗号資産を預けて、ステーキング報酬の受取をONにするだけで毎月報酬がもらえるサービスとなっています。

ステーキング対象銘柄は、ログイン後の入出金画面で「ステーキングのON/OFFボタン」が表示されているため、このボタンでステーキングを”ON”にすれば報酬を獲得することが可能です(※初期設定ではOFF)。

TRXステーキングの報酬は、年率~4.3%(実際の受取報酬率)程度が見込まれているとのことで、同社が獲得した月次のステーキング報酬実績に応じた額を対象者に分配すると説明されています。

1万円相当のTRXが当たるキャンペーンも

ビットポイントは今回の発表にあわせて、TRXステーキングのサービス開始を記念した「フォロー&RPキャンペーン」を開始したことも発表しています。

このキャンペーンの開催期間は2023年8月29日~2023年9月28日16:00までとなっており、期間中に条件を満たした方の中から抽選で5名の方に「10,000円相当のTRX」がプレゼントされると説明されています。

キャンペーンの概要は以下の通りです。

【キャンペーン概要】
キャンペーン期間中にビットポイントの公式Xアカウント「@BITPointJP」をフォローして、キャンペーンポストをリポストした方の中から、抽選で5名の方に「10,000円相当のTRX」をプレゼント。

【キャンペーン開催期間】
2023年8月29日~2023年9月28日16:00

【キャンペーン対象者】
キャンペーン期間中に以下2つの条件を両方を達成した方

  • ビットポイントの公式Xアカウント「@BITPointJP」をフォロー
  • 以下のキャンペーンポストをリポスト(リツイート)

【プレゼント内容】
抽選で5名の方に「10,000円相当のTRX」をプレゼント(受け取りには口座開設が必要)

>>その他のキャンペーン情報はこちら

暗号資産取引所ビットポイントはこちら


暗号資産取引所ビットポイントはこちら

ビットポイント発表

参照元:ニュース – 仮想通貨ニュースメディア ビットタイムズ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です