ビッグアイズコインとカルダノのクールなNFTを所有することで、環境を保護できることをご存知ですか?

仮想通貨市場の回復に伴い、投資家はNFTのマイニングが環境に与える影響について熟考しています。デジタルアーティストは、仮想通貨暴落の最中でもブロックチェーン技術の力を信じていました。そのため、すべてが再び正常になった今、ブランドと個人はこれまで以上にNFTをミントしています。

トークンの中には、社会的責任を認めてマイニングのメカニズムを変更したり、環境プロジェクトに寄付をすることによって、マイニングの悪影響を逆手に取った取り組みを行っているものもあります。

では、カモメで溢れる海の中でどのようにしてベストなものを選べば良いのでしょうか?私たちがお手伝いします。

ビッグアイズコイン(BIG)とカルダノ(ADA)のNFTを所有することで、環境を救うことができるのです。

カルダノのNFTは環境に優しい

ブロックチェーンと分散型アプリ(dApps)の分析会社である「DappRadar」のレポートによると、カルダノ(ADA)は現在、取引量で3番目に大きいNon-Fungible Token(NFT)プロトコルとなっています。

カルダノ・ブロックチェーンの顕著な特徴の1つとしては「プルーフ・オブ・ステーク(PoS)という合意メカニズムを採用することによって、マイナーが複雑な数学パズルを解くために高い計算能力を必要としない仕組みをとっていること」が挙げられます。

そのため、マイナーはスマートフォンでマイニングに参加して、電子廃棄物や電力消費量を抑えながら、環境に優しい方法でマイニングプロセスに貢献することができます。その他の一般的なNFTプロジェクトでは、プルーフ・オブ・ワーク(PoW)のメカニズムを採用したイーサリアムのブロックチェーン上でマイニングが行われます。PoWでは優れた計算能力が必要となるため、二酸化炭素排出量が多くなってしまいます。

ビッグアイズコインのキュートな猫のNFT

BigEyesCoin-PR

NFTはビッグアイズコイン(BIG)のエコシステムで大きな役割を担っています。コミュニティ主導のトークンであるビッグアイズコインのロードマップやトークンの将来は分散型の意思決定に基づいています。しかし、NFTはコイン自体に備わっています。

このキュートな猫のトークンは、その猫のマスコットが海へ繰り出す10のNFTプロジェクトを立ち上げることを予定しています。プロジェクト全体は「この猫の寿司への愛」と「海と魚を救いたい」という気持ちを中心として展開されます。

ビッグアイズコインは社会的責任の一環として「利益の大部分を海の慈善団体に寄付すること」を約束しています。他のミームコインを見ると、プルーフ・オブ・ワーク(PoW)の仕組みで動いているか、ロードマップに寄付のプロジェクトがないかのどちらかです。

また、ビッグアイズコインはオーナーがBIGトークンを使ってデジタル資産を売買・保有できる「NFTクラブ」を立ち上げることも予定しています。トークン所有者は、NFTのイベントやカンファレンスに参加することができます。

ビッグアイズコインはCEX(中央集権型取引所)の立ち上げを確保しているため、NFTのオーナーはその簡単なUIによって、プラットフォーム間の移動がより簡単になることに気付くでしょう。

要約

BigEyesCoin-PR

社会的責任を理解することは、より良い未来を築くための最初のステップです。多くの暗号資産は、マイニングの仕組みを改善していないことで非難を浴びています。特にビットコインは、その環境負荷の激しさから「ビーフコイン」と揶揄されることもあリマス。

しかし、カルダノとビッグアイズコインは世界が「NFT」と「より環境に優しい地球」の両方を持つことができるようにしているのです。

プレセールへの詳細は以下のリンク先ページをご覧ください。
プレセール:https://buy.bigeyes.space/
ウェブサイト:https://bigeyes.space/
テレグラム:https://t.me/BIGEYESOFFICIAL


免責事項:この記事は「Big Eyes」から寄稿されたPR記事であり、ニュースやアドバイスではありません。暗号資産ニュースメディアBITTIMESは、このページに掲載されている内容や製品について保証いたしません。当ウェブサイトに掲載されている投資情報・戦略・内容に関しましては、投資勧誘・商品の推奨を目的にしたものではありません。実際に投資・商品の購入を行う際は、当ウェブサイトの情報に全面的に依拠して投資判断を下すことはお控えいただき、投資・購入に関するご決定は皆様ご自身のご判断で行っていただきますようお願いいたします。

参照元:ニュース – 仮想通貨ニュースメディア ビットタイムズ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です