Cardano基盤メタバースに「和風地区」Paviaがトレーラー映像公開


カルダノ(Cardano/ADA)のブロックチェーンを基盤としたメタバースを構築している「Pavia(パヴィア)」は2022年8月5日に、Paviaの仮想空間上に構築されている「Pavia Plaza」と呼ばれる地区のトレイラー映像をYouTube上で公開しました。今回公開された地区は”日本をイメージさせる和風の街並み”となっており、このセクションは約85%完成していると説明されています。

こちらから読む:長崎県西海市、The Sandbox上にメタ大学「メタバース」関連ニュース

Pavia Plaza、中心部は日本の街並み?

カルダノ(Cardano/ADA)のブロックチェーンを基盤としたメタバースを構築している「Pavia(パヴィア)」は2022年8月5日に、Paviaの仮想空間上に構築されている「Pavia Plaza」と呼ばれる地区のトレイラー映像をYouTube上で公開しました。

今回公開された映像は「Pavia Plaza」の中心部に位置する区画の映像であるとのことで、トレイラー映像の中では日本をイメージさせる和風の街並みや建造物が映し出されています。


Pavia Plaza中央の8つのセクションのうちの1つをご紹介します。是非最後までHDでご覧ください。また、来週にはより長い映像を公開する予定です。なお、このプラザセクションは約85%完成しています。

その他の地区も今後数ヶ月で公開予定

「Pavia Plaza」には全部で8つの地区があるとのことで、その他の地区も今後数ヶ月のうちに公開される予定だと報告されています。

なお、中央広場と共同スペースは現在建設中であるとのことですが、Paviaの仮想世界の大部分は10万の土地区画NFTを所有している人々によって建設される予定だと説明されています。

Paviaは先月27日に「リブランディングに向けたウェブサイトやメタバースマップの大幅アップデート」を発表しており、先月はメタバース内で建設が進められているスタジアムである「Pavia Metaverse Stadium」のトレイラー映像も公開されているため、今後の新たな発表や映像公開には注目が集まっています。

>>「Paviaの公式YouTubeチャンネル」はこちら
>>「Paviaの公式サイト」はこちら

ADAを取り扱っている暗号資産取引所Huobi Japanの新規登録はこちらからどうぞ。

Huobi Japanの画像


Huobi Japanの登録ページはこちら

参照元:ニュース – 仮想通貨ニュースメディア ビットタイムズ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です