コインチェック:500円がもらえる「紹介キャンペーン」の紹介人数上限を拡大


暗号資産取引所「Coincheck(コインチェック)」は2021年8月13日に、同社が提供している「家族友だち紹介キャンペーン」において、1ヶ月に紹介できる人数の上限を5名から10名に拡大することを発表しました。このキャンペーンは、コインチェックを友人や家族に紹介すると紹介した人・紹介された人の両方が500円を受け取ることができるキャンペーンとなっています。

こちらから読む:お得なキャンペーン情報を新着順で確認「キャンペーン記事一覧」

紹介者・被紹介者の両方に「500円」プレゼント

Coincheck(コインチェック)は2021年8月13日に、同社が提供している「家族友だち紹介キャンペーン」において、1ヶ月に紹介できる人数の上限を5名から10名に拡大することを発表しました。

「家族友だち紹介キャンペーン」は2021年5月から提供されている”友人や家族に紹介すると紹介した人・紹介された人の両方が500円を受け取ることができるキャンペーン“であり、既にコインチェックを利用している方は「Coincheckアプリ」の「アカウント」タブから「家族友人紹介キャンペーン」にアクセスすることによって、”紹介用リンク”を取得することができるようになっています。

この紹介用リンクを友人や家族などにメールなどで共有して、紹介された人が”紹介用リンク”からコインチェックの新規登録+本人確認手続きを完了すると、キャンペーンへの参加手続きが完了する仕組みとなっています(紹介用リンク以外から新規登録を行った場合はキャンペーン適用外となります)。

なお、家族友だち紹介キャンペーンでは以前まで「キャンペーン累積報酬上限(8,000円)」が設定されていましたが、今後はこの上限が適用されず「1ヶ月10人のみ」が紹介上限になるとのことです。紹介報酬は参加手続きの完了が確認され次第、対象者のウォレットへの順次付与されることになっています。

>>「コインチェック」の公式発表はこちら

暗号資産取引所Coincheckの新規登録はこちらからどうぞ。

暗号資産取引所Coincheckの画像


暗号資産取引所Coincheckの登録ページはこちら

参照元:ニュース – 仮想通貨ニュースメディア ビットタイムズ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です