バイナンス USのCEOが辞任を発表

バイナンス USのCEOが辞任を発表

バイナンス US(Binance US )のCEOであるBrian Brooks(ブライアン・ブルックス)氏が辞任したことを8月6日にツイートで発表した。

そのツイートで、ブライアン・ブルックス氏は「戦略的方向性の違いはありますが、元同僚たちの成功を願っています。 今後はエキサイティングで新しいことが待っていますから」と説明している。

ブライアン・ブルックス氏は今年の5月1日にCEOに就任したばかりだった。

そしてバイナンスのCEOであるCZ氏は、ブライアン・ブルックス氏が辞任したことについて 、「ブライアン・ブルックスはBinance USのCEOを辞任しました。

私はBinance USのビジネスと、顧客へのサービスと革新へのコミットメントに自信を持ち続けています。米国最大の暗号資産取引所の一つであるBinance USは、今後も成長を続け、金融の未来を後押しする態勢を整えています。

今回の辞任は、Binance USのお客様に何ら影響を与えるものではありません。Binance USは引き続きクラス最高の製品とサービスを提供していきます」とコメントしている。

参考:ブライアン・ブルックス
images:iStocks/Abscent84
デザイン:人本寿和

参照元:ニュース – あたらしい経済

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です