SBIFXトレード 2WAY注文 快適すぎる落とし穴 ドルコスト平均法FX積立状況

2016年11月分のドルコスト平均法積立を実施しました。今月は、レバレッジ2倍で2509豪ドル円の買いポジション作成しています。レバレッジ3倍くらいでも良いかなという気もしたのですが、ちょっと控え目にしています。豪ドル円は、このまま上がってしまうかもしれませんが、ここから陰転という可能性もないとはいえません。いかなる状況になろうと、心理的なストレスをためるような形にはしないでいきます。つまらないミスをしないよう油断せずにまいります。SBIFXトレードを使ったドルコスト平均法運用状況

参照元:お気楽FX 相場生活入門編

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です