久々の買い場到来

久々に豪ドル円グラフ状況についてまとめました。 豪ドル円見通し2016年7月状況 http://han-rei.com/swapseiseki/goudoll/entry1989.html ここ数ヶ月サヤすべり取りによる豪ドル円売買はしていませんでしたが、 場帖・グラフはずっと記入していました。お蔭で高値圏で買いポジショ ンを作る愚は今回も避けられたようです。 この辺からですかね。 強吉  :(;`O´)o よ~し、気合いを入れていこうぜ。 キヨヒサ:(*^。^*) まあまあ、まだちょっと早いかもしれないよ。           もう少しそこがあるかもしれないから、その辺から           出動していっても良さそうな気がする。 ・・・ ここで焦っては元も子もないですよね。 どんな運用法でも共通することですが、FXは焦ったりしなければ大きく 負けることはなくなっていきます。 しっかりと待ち、チャンスの時だけ仕掛けていく。 まだまだ未熟ではありますが、段々とこの形に近づけていく所存です。 (*^。^*) 売買があればお知らせします。 ***********************************■ お得情報  ★ スワップ金利サヤ取り 最適組合せ最新号 http://han-rei.com/ryoudate/  ここのところ50円近くまで広がっている通貨ペアもでてきています。な かなか興味深い感じになってきました。急変動に注意しながらゆっくりと 仕掛けてまいりましょう。

参照元:キヨヒサ更新記事配信ブログ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です