+67,520円 豪ドル円上げの勢い弱し【サヤすべり取り2020年10月27日】

2020年10月27日、豪ドル円の売買をしています。その売買記録と現在保有中のポジションの記事です。2020年10月27日 豪ドル円売買記録買いポジション20万通貨を決済、67,520円の利益です。ここまで両建てポジションにして様子を見ていたのですが、「上げの勢いが弱い」と感じたので、買いポジションの方を外しております。なので、残ポジションはこうなりました。豪ドル円 保有中ポジション豪ドル円売りポジション20万通貨を現在保有中です。売値75.923円ですので、含み益が24万円ほど乗っています。これからこの利益を伸ばしていく・・・つもりなんですけどね。果たしてどうなるかなぁ。上げ下げ共に勢いがないんですよね。なので、状況をみながら再度両建てにするかもしれません。明日の場帳・グラフをみて判断します。豪ドル円 裁量トレード 関連ページ豪ドル円 サヤすべり取り 運用関連ページ豪ドル円 サヤすべり取り概要豪ドル円手書きグラフ豪ドル円 売買状況サイト内他記事お気楽FX 相場生活入門トップページ

参照元:お気楽FX 相場生活入門編

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です