DMMFXデモコンテスト最終順位発表 500万円を1269万円に増やしての順位はいかに?

DMMFXデモコンテストの最終順位が発表されています。私の順位は、こなりました。125位です。有難いことに賞金3万円(アマゾンギフト券)いただけます。よっしゃあ!これで家族で公園で遊ぶためのテントでも買うつもりです。妻も野望に燃えています。 これでキャンプ用品を全部そろえよう!  ええっ? それじゃ3万円じゃ足りないよ。 キャンプ用品、ブランドも気にしていくと、結構な値段なんですよねぇ。似たようなものをホームセンターで探せば、数分の1の値で買えるんですけどね。でも、ホームセンターでアマゾンギフト券は使えません。一応、3万円まではアマゾンでそろえてみます。ホームセンターで似たような品があれば比較しながらってことになるかな。デモコンテストを開催して頂いたDMMFXさん、ありがとうございました。今後もこのデモコンテストは定期的に開催して頂けそうな感じです。入賞できなくても、リスクはありませんので気楽にやれます。次回以降参加検討したい方は口座を持っておいても損はないと思います。

参照元:お気楽FX 相場生活入門編

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です